■■クロリサ的答え382■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え382■■

{22BFA878-D0AE-4092-A1FF-1630BF04F1EE:01}

ロボット愛さんロボット
うんうん!ほんっとーーに恋愛のスタートは信用から始まるといっても過言じゃないもんねっ!!そこ最初からクリアされてるのは良いー!
みんながすると言われている浮気問題も少しリスクが少なさそう。
する人はするんだろーけど。。
でもね、恋愛にみれないものは見れないんだと思う。
体質というか生理的というか。
私は多分コミュニケーションの円滑さ、楽しさ、全てを見せても笑っててくれるか、、、に重きをおいているのと楽な関係が好きなので、好きになるんたと思う。
無理に友達を恋愛対象に見なくてよいっよ!! よいよい!

{F60290C1-AA1D-4CEC-B3D4-F738634BB824:01}
{686A3929-24A7-4BAE-B5AF-95DAF0297042:01}
ロボットパパイヤまんごーさんロボット
そうなんだね、、、
きっと合わなかっただけだと思う(>_<)
いつもブチられて終わるってどのくらい?!
付き合う前と後で何か変わることってあったりするのかな?
たまたま合わない人と付き合っているかもしれないし、何か理由があるのかもしれないけれど、、
もう恋なんてしないだなんて言わないよ絶対~って歌もある位で人は恋に落ちてしまう生き物だと思うのね。
だから今は、女子力アップに集中して過去のことは忘れよー!未読スルーとかしてくる人いい人じゃないし!ねっ!ねね!

{2254AF25-405B-4A21-BEA4-B5F21E55DE7D:01}
ロボットちみさんロボット
ダメーーーー言霊だよーーコ•ト•ダ•マ!!!!!

プラスにプラスに!
難しいこともよーく分かるんだけどねっ内側ではそう思ってても外には出さないようにね!たまにはいいけど、男女共にマイナスな人とあまり一緒にいたくないなぁーーーっておもうし。
私はいつもマイナスなこというてるけどなんとか自虐でやってます(笑)
きっとこれからたくさん良いことあるって思って顔あげて、笑顔で進んでみてね!
絶対あるから、いつかはいいことあるよーにきっとできてるからね♡


{C3E74D64-FF90-49A9-B498-72AF44793D22:01}
ロボットついついさんロボット
モチベーション上げるとかあまりないかも。やらなきゃだからやるだけ。みたいな。でも、やりたくないときは無理にやらないかな。やりたくないレベルにもよるけど、、でも基本ダイエットとかってやりたくないものだよね。。
やべーってなって頑張る!
モチベーションあげるって考えが概念が今考えてもないタイプかもなあ!
(笑)
みんなはあるのかな?!
ストレスの発散とかもあまり方法が分からない!!みんなとLINEでバカみたいな話したり、げらげら笑ってるときかなあ?!

{8814B24B-6501-4471-89BF-2465DD154B85:01}

ロボットここなっつさんロボット
全然思い出すし、消さない!!!
進んでは戻り、進んでは戻りだったよ。
あの人と別れてなかったらどーなってたかなあ、、とか全然思うよ!!
メールとか写真消す必要ないと私は思うけど、それ見て変に思い出しちゃうくらいなら、フォルダ分けるとかやるとよいのかも?

{52B69492-2544-43D5-8484-E7B273C90F92:01}
{97FA9B86-B039-4BF8-9484-C4C3D912060D:01}
ロボットみっちゃんさんロボット
すてきーーー!自分でしっかり考えて前に進もうとしているねっ!
えらい!恋はほんっとタイミングも大事ですよね!
私の周りでもほんっっっとに両思いだったのにタイミング悪くて付き合えないのをみた。みんなビックリしてた。
もう少し早かったら、、神様のイタズラだーって。でもそーゆーこともほんとにあるんだよね。運命じゃなかったってこと。
みっちゃんさんの気持ちを彼が知っていたならなおさらだと思う(>_<)
だから切り替えてまえむこー!!
恋愛は一人じゃなくて二人でするものだし、ほんとーに好き同士じゃなかったらお互いに辛いから、、
たくさんいろんな人に出会って運命の人みつけよーね!!!

今日も1日素敵な日になりますように。 
小さな幸せ見つけられる1日でありますように。。