☆ツリーの季節☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

☆ツリーの季節☆


おはよーーっ!!!

{0B88B799-8A19-458C-9109-30CC0A0B0998:01}
今年もツリーの季節がやってきたよー!
たまらなく好き。
胸がさむさもあいまってきゅーーーんってするの。
この写真は去年のものーーっ!!

{6D06BE5C-1DA6-4D32-9773-F4FEA160FF2E:01}

{5EE4ADF1-6777-438F-8916-FEFBBD576336:01}
今年もツリーの写真たーーーくさん撮っていっくぞぉぉおおおおお!!!


そしてわたしは
{6CCB7AEA-A46E-48D6-8AF5-1D457C0B4B26:01}
変な格好でランニング。
派手というかなんというか。

{A61EB627-1A40-47DD-86E6-0D8C7B7778EE:01}


きのうは戒めに30分を二回ランニング!
飲みの前とあとと。ちと意思の弱さに打ち勝った気がした。
きのうは気持ちがかってた。
間違いなく。

あーぁ、浮き沈み激しいぜよ。つらたん。



そして、きのうは恵比寿の

tsunamiというハワイアンいざかやさんへ!
{39BF9296-0E46-42DB-8E9D-341028A11F49:01}


ポキサラダー!
(ポキってマグロって意味だと思ってた!!)


他にもサラダとか前菜2品くらい。

{E8B7F693-7CA8-42D0-A70E-A6F9BE0CE300:01}
アンチョビポテト!

{93D2648A-C27E-4FCF-A776-164331135FCA:01}

鶏。

{7FE62A32-47E8-4012-9DC6-78EDD6B263E3:01}

名物らしいかれー。
うますぎた、カレー屋さんみたいだた。

あれ?食ブログになってる?!
食べたら運動。食べ過ぎ禁止だよねえ。
今日は夜もらんらんらーーーん!
楽しみ。
素敵な金曜日を。
小さな幸せ見つけられる1日でありますょーーにんにん!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ