RD⋈展示会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

RD⋈展示会

おーはよーーーございます!!!{B47539A1-76CA-4580-8DA6-5ECC737BB66A:01}

そして、毎回同じ日にCOCO DEALの隣で行われている、RDの展示会も行ってきましたーーークラッカークラッカークラッカークラッカー

んもう入り口からメッチャかわいー恋の矢
キュン!!です!!!

デザイナーの方と
{CFF6C71E-16FC-454E-ADAB-7D8D271DDED0:01}

共通のお友達がいるーーーってことでメッチャ意気投合して話したよー!!

そして、同じ時間帯にRDへきていた
{0154C5C4-1D63-4622-A8FC-9B3E23B466E3:01}
尾崎ナナちゃんと、KONANちゃんに会ってお写真撮ってもらっちゃいました!!
二人ともとっても気さくでお会い出来て嬉しかったー!!!
ロンハーメッチャ見てるので、それを伝えさせていただきましたー!!

RDのお洋服、気になったものたちー!!
{70C842BD-AE72-48DA-8DF3-BA1B8DB80264:01}

{F08B4CD8-12E3-4F34-8C96-C9EA440EEF8B:01}

ロングのトレンチ、可愛かったなあ!
生地しっっかり!!!

{E0F9DF13-0C5B-454B-8BCC-A437E08D17CD:01}ロングカーデも

{07B9461A-B38B-47D9-8E6C-6ED2A3EDF63D:01}
かわいーなあー!!

そして試着!!
{8F9FFB8B-5B9E-4846-A893-897500D265BE:01}フリル使いがかわいーーい♡

{2357B77F-982C-4629-A054-706DD20EFF48:01}これも腕部分つけ外し出来ます!

{303F01F8-3805-4B93-BCDE-91D8B7BFA013:01}

デコルテがVネックで綺麗にあいてる!

{824E7BC7-D4E1-4160-A162-F0966BDE8C8D:01}

こちらはリゾートに良さそう!!
(デザイナーさん、黄色着ていたよっ)

{343773FF-84A5-4892-91ED-CF2A08A6CF52:01}
オフショルでも着れちゃう優れもの!!

{69D8A3FA-6185-4553-871E-F640570DF981:01}

こちらのデコルテの出方も好きだったー!
普段は選ばないパステル?!
黄緑も二色使いでゲットしましたー!
大人の女目指しますっアップアップアップ

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せを見つけられる1日ですよーにっ!!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ