好きなトイレットホルダ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きなトイレットホルダ♡

{AAB56787-9755-40D0-80EA-CE660B622303:01}

寒い。。うぐぐぐ。

実家を堪能して戻ります。
一人暮らしのお家にいると、あれやんなきゃこれやんなきゃ!!ってなったりして、最終的に眠たくなっちゃうんだけど、実家は良い感じで集中出来て、やりたいこととかもやれてすっごいヨカッた!!
ヨカッたー!!!!

朝ごはんは
{B9C23AE9-2205-48A6-85DC-9489FDA4A908:01}

市販のカレーうどんに、青ネギお肉をいれてもらった、カレーうどん!
昨日買った

{DBB09F56-C17A-4507-9919-B0FA08541464:01}

梨を食べたー!!
私の名前の漢字、梨沙の梨はなしの、りだね(笑)

そして、トイレットの件なんだけど、、


{36110B93-BDA6-4C9D-9404-C0D6133964DC:01}

このトイレットペーぺーホルダーって

{CA8D52F8-9DBE-45FF-BE21-8A2D8CF7178D:01}

このタイプがほんとーーーに好き!
片手で変えられてらっくちん爆弾爆弾爆弾

一人暮らしのお家はこれじゃないから、変える時両手必要ーやー!
どうでも良いけど、こっちだと嬉しくなっちゃうって話でした。
えへへ。展示会行ってきます!!!
なんだかずぅーっと頭の後ろ下、首と頭の境辺りがおもたーい。ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ 

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ