■■クロリサ的答え379■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え379■■

{A1B0797A-6913-4B1A-984D-575F50DDA1AA:01}
ぶーぶーあんりんさんぶーぶー
だいたいみんなとLINEで共有して、そのまんま個人でFacebookでアルバムっぽくして保管してます!
Facebookの個人しか見ること出来ないアルバム機能そうっとーーーっ使いこなしてますよ!!
現像して、アルバムとかほんっとはしたい!それ憧れる!したい!思い出!
やっぱりアルバムはいいよね!!

{A821F785-8B26-49DE-82B9-1398D971CB7E:01}

ぶーぶーみーなさんぶーぶー
ちゃうんですーそーなんです!
ちゃーりー、こうちゃん、ともたんは学科も違うし サークルも違う!
いわば、友達の友達から社会人になってこんなにも意気投合して仲良くさせてもろてるわけでーす!
ちなみに、姉御がその橋渡しでもありまして、姉御は、ダンスサークルzapもおんなじだし、こうちゃんちゃーりーとコッケイズって学科がおんなじです。
たまに、出てくるけいたやけんもも、コッケイズです。女子だけだとこっけいガールズになります!
ハワイはさおりんの結婚式でzapでも、こっけいずでもいきましたあ~

いろいろかぶっていたりするので、香港メンバーホングコングなんかは、私が好きなメンバーを寄せ集めしたりしてまーす♡たのし!友達の友達は友達もんね!
{E51326BA-E9CC-4374-BCA3-12F1E1E93D52:01}
ぶーぶーみささんぶーぶー
足の手入れはしてないんですー!
鏡斜めにして長くうつるよーに、カメラが縦に撮るとなんだか縦長にうつりまーす!
naturaxの、キャビテーションとってもほっそりする気がしまあーす!
笑顔はなんだろ。昔は病気?なんて言われるくらいずっっと笑ってましたが、大人になってすこーし真顔でもいられるよーになりました。
昔は、二人きりになるのも男女ともに緊張していたーなあ。今でもちと緊張するけれど、前よりは大丈夫になった!
でも緊張する人とは出来るだけ疲れるから二人にはなりたくないっかなあ(笑)

{B028A26E-1FAC-424A-96BE-35F700DEB7D6:01}
ぶーぶーりりもんさんぶーぶー
きゃーーーそーなんだねそーなんだねーー飲みいった後のLINE続かないと切ないよね(>_<)!
全然もっかいこっちから送ってみても良いとは思う。出来れば誘ってほしーが。
日々のおはよー、おやすみが日常化することってとってーーもかげがえのないことだよね!
でもちゃんと興味を持てばそれができるようになる男子もいるし、草食系も多いので、また普通に来週とか空いてる日あったら飲みいきたいなーくらいの軽いメールしたいところ!!
メール得意ならメールでコミュニケーションとりたいところだが、それは後回しで?!ももせんぽーで!!いこ!

{67117BFA-6855-4892-8583-50F75A8E0868:01}
{3183971C-9782-4A60-A167-1A48B5596245:01}
ぶーぶーすーぱーむーんさんぶーぶー
いったん今は無理だから別れていると思う!そこで無理にまた告白してもっとは思うけれど、でもね、決めるのは自分だから自分の思ったようにやってみて!
私もそうしてきたから。また運命ならつながれると思うし、、
いったんサラッと帰ってくるのも手だと思う!わたしも復縁したことないけれど、いったんすべて連絡を断つと向こうから連絡がくる!とか聞いたり、見たりするよね。
彼の気持ちだから正直分からない。
やりたいよーーにトライしてみるべきだとは思うんだけれど、、、
難しいね。わたしならいったんは言わないかな。わたしなら。
恋愛ってフィーリングとかタイミングとか難しいよねぇ、ほんっとに!!!
気を落とさないでね。絶対に大丈夫だからね!もっとふさわしい人に出会えるか、また運命なら戻れるはずだからね!!!