お友達のお家へ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お友達のお家へ♡

{F0E0F59B-87C0-4565-A818-601CA35E2642:01}

今日は、このちゃんとケーキを買ってくさちゃんちに遊びに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

{DA9E97EA-0147-4F15-92BC-CDDCF36680F5:01}

素敵なお皿に珈琲と、ケーキでティータイムアップアップアップ

{2536FA57-8BC3-4660-A2A9-4603E6AFE524:01}

前にclorisaのバレッタをプレゼントしたもの
{6CAC9EB1-D596-4114-88F1-22A7154120C8:01}

まだ使ってくれてて嬉しかったーーー音譜
これからどんどんお姉さんになって、たくさん使ってくれたら嬉しいなあラブラブ

このクマさん
気になる彼と、くさちゃんの娘ちゃんにもプレゼントしたらメーーーーーチャ喜んでくれたっっキスマーク

{B7BEA2F0-6E93-4C79-BAF0-E475148DED25:01}

そして、娘ちゃん絵がとっっても上手ひらめき電球

てか靴下とか
{61A63EC0-12A4-4BE3-9738-CCC811309671:01}
なんでも可愛くてやばいです♡
娘ちゃんに
『靴下まで写真撮ってるよ~』って言われちゃいました!キュン恋の矢

{191503C3-5BAA-41D5-A43C-A3C91D117939:01}


娘ちゃんは、アナ雪にめっちゃはまってて、幼稚園に持って行っているタオルも見せてくれたっ音譜

オシャレなくさちゃんち
{E96D8DD1-70A0-4434-A91D-90B037F1217A:01}

くさがこだわってGETした、白いツリーがとても素敵でした虹

いち早くクリスマス気分を味わえて良かった!うれしーーーありがとーーー!!

{660D3C75-6051-42AF-A430-6843114E2525:01}

今日はお家に遊びにこさせてもらったのと、今とっている資格が子育て系の資格なので、いろいろな子育てのお話も聞けたよっキラキラキラキラキラキラ
大先輩の素敵なママ、いろいろな話が聞けて良かった♡
珈琲ごちそうさまでしたっクラッカー

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ