AFLOAT JAPAN×HALLOWEEN | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

AFLOAT JAPAN×HALLOWEEN

{BDCC8ECF-1D47-4E2B-B807-566CCA09CFF4:01}
10月31日(金)Halloween

AFLOATJAPANではアシスタントさんが、仮装してお客様を楽しまるんだって!!
今年裕二朗くんに『遊びにおいで~』って誘ってもらっていたんだけれど、残念ながら行けず、、その日の写真を見せてもらったよっ!!

そのハロウィンの日のアルバムがあって見せてもらったーーーー!!

{C6AE0AF2-C2D8-4ECF-8181-0B0B7E9B4EDD:01}

カオナシしゅっしゅーーーる

中身は
{7707DABC-1284-478F-A313-D5CD553DD01A:01}

この方

{E26E13E3-7710-4030-84E3-6E4ECC1C408B:01}
きょんちゃんです!!!
顔見えてない(笑)これでシャンプーとかできるのかな(笑)


そして、代表西岡さんのブログにもその肉体美をあらわにしていた王子
{470F452A-3CF0-418C-BDC8-8012FD0F5289:01}南出くんは

{D10E1472-FE82-4E1D-B3AB-EC7E59B0E2B4:01}
かっこいーーーーー!!!
スラムダンクより、桜木花道クラッカークラッカークラッカー

そして、大人になったともっぱら噂の
{AD091D6A-375C-4EE8-9A9E-ABDFEE83A8A0:01}

ハセは、

{5641A6B3-8D38-4C74-A8AD-88F4DA290BA6:01}

あ!反射でわかりにくいけど、
段ボールで全て手作り、エバだったかな???(>_<)なんだっけ。

チーム裕二朗で、トリートメントとかしてくれる
{27CB2CA3-32E0-423F-8A03-B8D98CFF3DBB:01}岡崎くん(左)は

{D4B1B8CD-F9ED-4DC8-914A-263C5E2BEB89:01}
かっこいーーーーーー!!!
流浪に剣心!!!

やっぱり美容師さんたちだけあって、髪の毛とかもしっかりやってくれて、(カオナシとハセ除く)なりきり度がすごい!!!

他にもポーズしてーーっていうと
{83136A3D-A35A-488D-9003-8890829513A6:01}
何か探してくれる

{71E7E21D-F3AA-4E96-B500-4CE362B0988A:01}

こわいのか優しいのかタケくんは

{7F5AB402-3884-4A3A-862F-777B5CC66B48:01}
こちらも流浪に険心です。
包帯が首に巻きついて大変だったとか!!

わりと好きだった
{1C6402F5-1485-4D59-B29B-F636D82C63FD:01}
バカ殿!!
(普通に着物が本格的!!)は、

{857F62A2-B0CA-47A7-ABED-0BCB0C914FCA:01}

一年目でシャンプーマンリーダー
(シャンプーマンたちをまとめる役割/AFLOAT JAPAN内の役割について聞くのが楽しみの一つ!うぜ。w)

になった白川くんでした!
{DF69ABB8-965F-48F4-9BEA-2A3914599B76:01}

(さっぱり顔と、博多出身なのに佐賀弁を話すところも好き♡)


普段、話さないけど見るたびにクマさん!と呼んでいる彼は
{82958A0D-C63E-42B6-B871-4DF63A770A20:01}
かわいいAKBの女装!
(これもやはりウィッグが良いよね!!)

地味に
{1700FE0F-4DA4-4FAA-AA08-12BE2A2BD77C:01}

楽天カードマン良かったっす!

またまた、 チーム裕二朗の

{9D1C0F21-C41B-42E8-931B-4063FE80F0C2:01}
アシスタントの女の子!
名前聞き忘れた!!!
も、銭ーばになっていて可愛かった。

来年はいきたいなあー!!!
お客様たちもアシスタントちゃんたちのコスプレ楽しみにお店にくる方も多いのだとか!!

お客様たちのガチ投票でその年の優勝とかも決まってるんだって!
来年はいっくぞーー!!!

昨日はそして、このハセと岡ちゃんの三人で
{7EA7D825-B4B0-4F16-A6F7-7661D622EE80:01}三人ともおんなじ場所にホクロあるやーんという話で盛り上がって、、、

{6B4EC268-61CA-4E26-B3DC-E11DFFE33788:01}

左目の下にあるんです!!!

{7A502A84-77F1-4D62-858E-C0C0072910F3:01}

ちいと分かりにくい、、、

{12C2830C-9E07-46A8-9ADC-C3A6AFFDEC02:01}

ちか!!!!ちか!ちか!!!!

私もいつも
{EA6F3279-92D1-4F59-8083-516B464F842F:01}
元々ある黒子をアイラインでかきたしてるのですが、、、
{C13BDDEB-747C-4A4B-B777-70858029C017:01}
どうやらこれは浮気黒子らしい。。
ぎゃ!!
浮気黒子サンキョウダイ!!!
今日の東京はひんやりです。
寒さがきだしてます。(´•̥ ω •̥` )

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ