■■クロリサ的答え383■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え383■■

{366A0B6A-B2FB-41E5-AD0F-EF12D4B72E3D:01}
カメたらちゃんさんカメ
好きなDVDを観るとかぁ~
外出出来ないって大変ですね(>_<)
今はリラックスしてお腹の赤ちゃんとの時間たっぷーーーり楽しんで下さい!
もうママの声聞こえてますよね!!
マタニティライフ憧れます!ハッピーオーラに包まれているイメージです!!
本を読んだりも良いかもです!
発達の本すんごい楽しくてにやけちゃいました!オススメです!

{A7CE1309-ABA9-45A1-8381-6553CE434472:01}
カメすももさんカメ
アイプチしたまま施術お願いしてますよーそれのほうがイメージわくかなあーって思って!!ぜひ!!

{B3FC1D69-45A3-42F7-AB7E-45608B903BD3:01}
カメキャロラインさんカメ
新たな出会い!!
ヨカッたですね!今が一番綺麗で輝いてます!ご報告ありがとうございます!
また素敵な人にであって恋に落ちますように、、今をとにかく楽しんで下さいね!!
好きになった人がいたら大事にしてあげて下さいね!!

{8B168132-F5AC-48EB-BF53-E4DC06789EB7:01}
カメモンブランさんカメ
私は高校の先生と仲良しで誘ってもらったので、一人でいきましたーー!
先生と個別に連絡とれるなら、歓迎してもらえると思いますよー!
うちの高校の担任軍団が、みなさま熱くて、今でも仲良しってすごいことですよねえ!!
{00B32311-7A5F-444B-9CDB-BE2ACF382BB1:01}
カメerin07さんカメ
ヴィーナスフォートの夢工房、青島先生良いですよー!私は好きです!
一度会いにいってみてくださいー!!

{47E032FB-E132-4095-AE3A-AEB7F16E866A:01}
カメうっかんさんカメ
三年五ヶ月。
私は遠距離恋愛したことないので分からないんです。でも近くにいると
『何で会えないの???』とか思ったりしがちだけれど距離があると物理的に会えないのでうまくいくってイメージとかあったりします、そのまま長く付き合って結婚って話も聞きます!
だから、相手を大事に思ってれば近くても遠くても距離じゃないのかなって私は思います!二人の気持ちがおんなじで、大事にする気持ちがおんなじならやってけるはずです!近くにも8年遠距離恋愛している友達もいます!
二人なら大丈夫です!!応援してますね!!