大きなミスを犯しました〜巧みなLINE術〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きなミスを犯しました〜巧みなLINE術〜


ある日のゆみちゃんとの会話。
{41EFC61A-1DB7-4895-9680-FB862FD7749F:01}
(こんなんきたら、私は嫌なやつだから見るけどね!! 絶対気になって見るけどもね!! 過去に私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれるって時に、私気づいてなくて友達の手帳にS.B.D.Pって書いてあって、なにこれ?え!なにこれなにこれ!!って空気も読めずききまくって、結果のちに、"リサのサプライズバースデーパーティ"の略だったんだよ。って教えてもらったことありましたw)

そう、話は戻って、
私は大きなミスをおかした。

『ねぇねぇこの人から(ゆみこと共通の友達)またLINEくるんだけど~なんだろ♡きゃ!!』

みたいなのりでキャプチャをささっと送ろうとしたのだが、その下のLINEの内容まで全く考えていないで、気づいたのは送信後。。


その下のLINEは
{544F1F66-47C0-417A-8D3C-E70CB74683DF:01}

全て関係者各位とのゆみこのお誕生日をサプライズでお祝いする内容。



これがゆみこにバレてしまってはみんなでサプライズでお祝いしようとしているのが水の泡だーーーーーっ!!


ということで、ゆみちゃんに懇願。
{BEFDD746-EF48-49C9-9511-56A9E52A00EC:01}

ゆみちゃん優しくて、ちゃんと削除してくれた

{65853549-18AE-4CAF-B06C-7822B616AB71:01}
削除した証拠のLINEまでキャプチャして送ってくれた。
のちの話によると、リサのかつて見たことないくらいの焦りに焦って、そのまま従ってくれて削除してくれたらしい。。。


(たまーに、ラインキャプチャとかして、恋愛相談どかしていると、、張本人に送ってしまったりして、やばいやばいてなる時ありますよねっwww)


そして、ハロウィン当日
第二のミス勃発!!
{9EC267B9-BC50-44F5-8D76-CAAF0B3A4B9A:01}

直前まで、こうちゃんともちゃんLINEもしていたので混乱してしまい、ゆみちゃんも入っているほうのLINEに


"いまからケーキとってくるよー"


っとさらっと、あまりにさらっと誤爆爆弾爆弾爆弾
全く気づいていなかったのだが、

ともちゃんこーちゃんLINEのほうでこーちゃんからの
{AE4F51F1-C149-4EA0-9E0C-1C4219D7D888:01}

"りちん!!!"の言葉に気づくあせるあせるあせる



やってもーーーーーたぁぁああああああ

こうかのハロウィンケーキ買ったことにしよう!!と提案してくれて
{4B5942D2-33A8-4E53-AA86-762C6064109C:01}
{03D9FD8B-8423-464E-87FD-BAF355206831:01}

三人がグルになって、話を合わせる展開に(笑)


でも、なんとなく
{33C04437-E433-4AEF-AB81-4051E8C5FF9C:01}
メッチャ嘘くさい気がするって話していたら、、、


ともちゃんが次のお誕生日のこうちゃんのけーきってことにしよーかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と、提案ドキドキ
こうちゃんのサプライズ誕生日ケーキだったのに、あっちこみんなのLINEに誤爆してしまったんですよ~!!!

{D3D93F70-BAC2-4CCB-BF93-8ED0DF24FBFD:01}

という、裏の裏の裏。
みたいなわけわかんなくなるレベルのドッキリを仕掛けてみることに決定!!

(このブログ意味わかんないかなwww続けますが、、、www)


今度はゆみ、ともLINEで、ともちゃんが
{2DE369FF-EA2F-46A8-818C-4448A7D6BC96:01}
{ECE735D8-5D67-4111-90F8-054BF3646152:01}
こんな感じでゆみこにケーキ怪しまれたくない一心で、


【本当は】ゆみちゃんのケーキなのに、ゆみちゃんにはこうかのケーキということにして、こうかにはそれがサプライズなのでハロウィンのケーキってことにしてますよ~


っていう
{5AF6555F-78E5-475C-B5C3-F871BF8EA749:01}
状態が出来上がったのですクラッカークラッカークラッカー
日本語難しすぎ。私の説明下手すぎ。

話は変わって、実際のケーキはこの
{015EB243-9BFB-4196-803B-7C1ED10F5F2C:01}
表参道のお店
{C12B1558-7CFF-4811-963E-321D8F32AA7F:01}
nico andも近い
{8C6AC2AA-97DF-4A74-87B6-21DD43A9B7B1:01}

ZipZapさんにお願いしましたラブラブ
(オーダーは一週間前からうけたまわってくれます!!!)

zipzapさんのケーキメッチャ頼んでるし、そのケーキでお祝いもたくさんしてもらってるんだけれど、
{DF7EB9D7-AB38-4580-9AF3-7554F41AB715:01}
わーーー!!
実際にお店にとりにいくのは初めてでした!!

お願いしたとおりのゆみちゃん大好きなアメリカと、ゆみの似顔絵!!


{8DDEFFAA-C25E-40DD-B99B-EBD3410486DB:01}
ちょーーーーかわいーーー

みつけた瞬間メッチャ嬉しい気持ちになったよーーーー!!
これを気をつけて運んで、、、

ゆみこにはこうかのケーキなんだけど、ハロウィンケーキってことになってるっ
{7B740E7E-A0D6-4713-9F43-4C26BBB2D824:01}
と、思わせてるのので、こんな感じでタクシー降りる時、ごめんちょっと持ってて~



という、図も
まさか自分のケーキ持たされてるとは思わない


っていう可愛いピーターパンの光景になるのでした!!
普通自分のケーキ持たされることなんてないと思うので記念にパチリ。
私たちのハロウィン、お誕生日サプライズは続きます!!!

{BD183E5B-34CB-4C57-958C-B220B0537154:01}

{25DF84C5-5EDD-4FE8-AC46-6074E6BC1745:01}

{6E012C3E-C24E-4E22-A716-CB386EB8531F:01}

表参道CICADA近くにある
(CICADAは20分並んでいて、急いでいたので断念あせるあせるあせる
cafe Madu(カフェ マディ)にてランチしたよーー音譜
メッチャ楽しかったーー!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ