恋人にチョイ引きしたこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恋人にチョイ引きしたこと。

{9ABB3F70-3D5B-4D59-8B93-A0A196E9B6A3:01}

雨っですねぇぇえええあせるあせるあせる
予報だとね、この三連休ずっっと雨だったみたいなんだけれど
(てか、三連休が多くないですかぁー!!いいこと!!いいこと!!)

日、祝はお天気良さそうです!
今日の最高気温が明日の最低きおーん!
最高25度とかになりそうですっ!
嬉しいですっねぇぇえ!やたーやたやたー!

特に日祝は大きな予定も無いのですが
(今のところ。)

まったりゆっくりしっかり外に出つつ、勉強出来たら良いな、、と。
あとはいえのこと?

夜予定あると結局がっつり出来なかったりする。そして、落ち込む。ダメダメって。

浜松町でやっと見つけたドトール
{B85F455A-7244-45F9-AA9C-A5384DD7D817:01}

新作は"マロンラテ"
Sで340円です。

香ばしい栗の香りがほんのりビターで美味しかったな。

普段
{7B1F7645-30AB-48CF-B8D2-D8DC3545D9D8:01}

camera360にてこんな感じで写真撮ってますが、、


ふとした

{D07A132A-7606-4CC2-94FD-A601667AA514:01}

下アングルからの二重顎に驚愕するのは、写真とろーーと思っていたらインカメになっていたあるある

かと、思います。


さて、雨の中
{2B5E6E2A-5A21-4421-A048-F8395C5F9034:01}
楽しく、元気にラジオでしたよっ!!!

局長DJキノボップさんに

『今日も元気だねぇ~』
って言ってもらえてやっぱり嬉しかった!

兎にも角にも元気が取り柄かなあ、とやっぱり思っているわけです。
スタートゆる~く入ってしまうと、途中であれ!!あれれ!!

って気づいてテンションを上げていきます。それに気づいているリスナーさんはきっと多いはず。

『あ!クロちゃん今あげたなぁーー!!』
って。

そういうものも楽しんでもらえたら嬉しいなぁって思います。(笑)

{EC4A39BE-DA9D-4C57-AEFC-88BCDA42740C:01}

クロリサRADIO in 結婚式ver.
ラジオの後、結婚式へ行くのは初めてかもしれませんっビックリマーク


人生において数少ない初めてを経験出来るのは嬉しいコトだなぁーっなんて思ったり。
やっぱり1年は早いなぁーーーって思ったりしたり。
{34497264-D42B-4D3C-B59F-5A2659AFDB11:01}
今日もアシスタントに入っていただいた、最近めっきり私の扱いにも慣れてきてらくださって、ナイスコンビと私はとにかく思ってい る森田さん!!

と、
{53E3259A-7A6B-4533-B41B-3CFB51F29194:01}

森田さんの御父様つながりでのお友達、中3で声優を目指している、とってもカワイイももちゃんが遊びにきてくれていました!

偶然にもお名前ももちゃん!で親しみやすかったな。

今日のキャッチーは、

男性目線で見る、別れようってほどじゃないけど、恋人にチョイ引きしたことランキング!!!


を20位まで(笑)
たっぷりやりましたーーー!!!

1.お風呂に何日も入らない
2.ポイ捨てをする
3.お店の人に高圧的な態度をとる
4.部屋にゴミを溜め込んでいる
5.周りに人がいようが平気で指差して他人の外見をバカにする
6.何日も同じ下着、服で過ごす日がある
7.ゲームに課金をしすぎている
8.気軽に笑いながら仲の良い友人に対して『死ねよ』などと言う
9.食事の後に水やお茶で口を濯いで飲む
10.食べるとき周りにボロボロ落とす
11.食べられ無いものが多く、好き嫌いが激しい
12.待ち合わせをすると必ず5~10分遅れてくる
13.電車のシートに我先に座ろうとする
14.言い争いになると必ず泣く
15.困った時や、判断に困る時すぐに親に電話する
16.泥酔して携帯をよくなくす
17.寝る間を惜しんで、延々とゲームをしている
18.街を歩いている時など困っている人を助けようとしない
19.食事の前に「いただきます」と言わない
20.自分の写真を待ち受けにしようとしている


当てはまることありますでしょーーか!!?



{CC216A3B-5CE2-40D0-A71F-73940B9DA887:01}

中学生なのに、ももちゃん
とってもしっかりしていてびっくりしました。夢に向かって頑張って欲しいです!!
そして、ラジオの良かった点など、教えてくれて嬉しかった。ありがとう!!!

今日もラジオ聞いてくださったみなさまありがとうございましたっ!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ