ディズニーシーでした♡1 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーシーでした♡1

ドラえもんを見終わって、17:25
ネットで調べてみるとランド、シーともに入場制限解除されてました。

チケット売り場で聞くと16:30には解除されていたそーな。くぅうううう!

ま、アフター6だもんねー!!

さて、ディズニーシーなので、
{3234A684-C253-45DF-8BA4-D8539D8921B9:01}

ミッキーの窓のディズニーリゾートラインに乗って、

{F3879603-CA9B-42EF-8E07-700556A893AD:01}

いっきまーーーすDASH!DASH!DASH!

つり革も
{A2CFCBB7-031B-456D-BC2E-477BA9992FC2:01}

ミッキーー!!!!


お姉さんに、BBBについて話しかけようと思ったら、

お姉さん私が合言葉を言おうと思ったと勘違いして

『合言葉をお願いします!!』って話しかけてくれた、、、


私とまる。
ハッピーハロウィンか?!とかかってに思うも

お姉さん
『ト、、ト…』といっている。

それでも思いつかない私。
彼がとっさに


『トリックorトリート』
といって、大正解!そーだよね、全く頭によぎらなかったよ、くそぉぉおおおおう。

そのあと私も
『元気に合言葉、お願いします!!』
と言われ

しゃがしゃがの声で
『トリックオアトリート』
と伝えると
{BAFD3124-612D-4AA5-973A-4521C13BC2C4:01}お姉さんから無事飴ちゃんをいただきました!嬉しい!

なんかこういうサプライズもドキドキするけれど、大きな思い出になるもんねひらめき電球

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ♡
可愛い文化です。
私小さい頃からECCジュニアに通っていたんだけど、彼も通っていたらしい。
そんな小さなつながりが嬉しかったりもしてドキドキ

{7C7735F6-C5CE-481E-AC60-90CF20D037DF:01}
ついたーーーーー!
久しぶりだー多分ディズニー1年ぶりだっ!!!

アフター6で。と伝えると、
『土日はアフター6ないんです!!』


なぬーーーーー!
やってもーた!!!

『きっと17時頃にはあくけどそれならアフター6のほうが良いよねぇ。』


なんて会話をしていて18時にいったもんだからショック、、

たびたびお昼から入れなかったり、いろいろ後悔発言していると

『ケンカするよ!!!』
っておもしろおかしく場を和ませてくれてそれも素敵だなぁーって思った。おもう。
そゆとこ楽しいっておもう。


さて、そんなこんなで無事にインパ!!

(インパークのこと?をインパって言うんだったよね?確か。)
USJと勘違いしていて、回るかと思ったらいっこーに回らない。
{026AA147-811B-40F2-B001-98287EAC85F7:01}

わーー!!
やばいばーい!毎度思うけれどランプもハロウィンモードになってるぅー!!

{DC57F16D-90AB-403F-9EA7-9380A8D1FF7C:01}

こ!う!ふ!ん!

{12644629-843A-4BCC-B977-901AFB4416E3:01}そして、人おおー!
カラー綺麗ー!お天気良いー!!

{D237F94B-807E-42B0-A0D3-9F511070321E:01}ということで大人ながらにはりきりと、胸の高鳴りやばかった。
これは、魅了されるね。ドキドキしたよー!
{EC65441D-88DD-482B-8DD3-815AC09C5879:01}

影ではありますが、はしゃいでおります。
はしゃいでくれるの嬉しいよね!

{DB6C16C0-5D83-4434-85CA-998DAD728AB6:01}
まず向かったのは、、、
{0247C3C2-EF60-48AD-9063-155ACFE46084:01}
橋を渡って左側へ進んで、、、

{A6C89C45-8602-4D37-81BE-34C84743834E:01}

ビッグバンドビートへ!!
係りの人に18:45の会の抽選行きたいんですけれど、どこでやってますか?

と、聞くと橋をわたってーとわりと戻ったところ。

{A6E82B06-466C-4DD5-8C35-25F115D65619:01}

初めての抽選、、

{ECD44D95-BFB2-4243-A36E-42927A15A5EE:01}

ドキドキドキドキ。

{CDF25812-A025-4B8E-A840-389A54F5C22D:01}
ここで運を使うのか、ここで 
使わないのか、使うのか、、、









{66791B08-2719-4DA1-AC25-2D64FE595C72:01}

残念!!!!! そう、うまくはいきませんでしたあせるあせるあせる

BBBへ戻って二階席の抽選いらないほうに並ぼうとするも、もちろんもう席はいっぱいになっていて

また、気をとりなおして、あてもなく進んでみました。
{26431092-A94C-458D-8F96-B1192F9DA51F:01}

トイストーリーのエリア!
きらんきららんしていて綺麗!!!

{BA2BA8B3-3DF8-4127-96A9-F3227948CA00:01}

ミスターポテトヘッド!

{4BBAF0DC-2CBA-4AC8-B74D-B34E188DD596:01}

{63FF5F63-F1CA-4DAD-9F55-76790A3E0494:01}

の、ショーがたまったま始まるところで

{091120C3-8ABD-4A74-8609-1764B2ADEFB5:01}

一番前でノリノリになりながら見たよ!


そのあと、歩き食べしよーーっということで近くの

{CA93BD1B-556D-47F3-8B95-DF2A0EE12901:01}

肉巻きおにぎりと

{7B83E396-2017-44CF-8608-C5C212D62311:01}
チキン、ビールを買って

{76BB859F-6FAA-4677-B1EB-3FB3C76C004C:01}
準備はOK!!!!となりました。
ほんっと良い気候だった、びびって持ってきたダウンは、群馬ではちょうど良かったけれど、シーにはまだちょーっと早かったみたい。

脱いだりきたりしながら調整していました!
後編へ続きます!!!
みんなのディズニーでのこだわり、思い出とかあったらぜひ聞いてみたいなぁー♡

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる豊かな1日でありますように。。
旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ