音に体揺らす♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

音に体揺らす♪

ランチから帰ってきて
お天気もお天気だし、だんすまで、おっひるねえええふぉおおおお


って思っていたら、ダンスも休講になっちゃってました。台風だもんね。
今、東京は風ないかんじかなあ。
これからだね。

友達は明日の朝の仕事に支障出ないように会社の近くのホテルにチェックインしてました!
すごいね。


私はというとむくりと起きて
{B40F214B-6B44-445A-94F0-027A6B61FBE3:01}

昨日るみちゃんから差し入れでいただいた、ザクザク一つ余っていたので

{3F9F83B2-0C00-4A13-B3FA-538E995865FC:01}
いただきました。


いっぽう
{2EBA67F9-E032-4378-8E32-D1AE621B7D8C:01}

こうちゃんはお家で
しょうが鍋はじめました!!とのこと。
お料理上手なこうちゃんには、脱帽です!盛り付けのセンスもありあり!

またこうちゅうご飯(はあちゅうからもじっている)届いたら、お届けしますね。
私があまりにも、自炊しないもんで、こんな形に、、、(笑)


また、自炊しなきゃなあ。

さて昨日は
{08126DC5-CF23-4175-81C9-0CFCBE7A7E6C:01}

恵比寿にあるメッチャ美味しいお魚屋さんにて
{8904D8BB-713A-41B7-8EFF-9EFED7A17F88:01}

{CCD84A63-8142-45BC-A7AE-6FA33880B072:01}

{7CCD6E38-45E5-4B9A-94C2-5945BA78055C:01}

夕飯を食べました!
ブリのヘッド!ブリのカマ。油のっていて美味しかったーー!!!

{2B8F182D-4485-4129-91A1-FEA895DB2324:01}

この魚介そうめんもたまりませんでした。
ここのお店の名前今忘れちゃって、友達に聞いてるので、分かり次第このブログに追加しておきます!オススメです!

(恵比寿の『魚真』というお店でした)

そのあとは、HOUSEの有名なDJきているということで代官山AIRというクラブへ!
{01F4C98F-C387-45ED-821A-7ADF1B3E7EA1:01}

AIRって有名なのに、私初めていったよ!

{AEF8E4E1-767A-42EF-A3CC-58D49780AE22:01}

クラブに行かないダンサー!

{8C0E7BDF-1595-4703-8451-A13AFD3CE708:01}

レッドブル企画で、0:30までは1bye1という、ただでさえ500円とレッドブルウォッカ安かったのに、一杯250円だから、メッチャ飲みました。

いうても2杯。

{71730946-0A7E-458F-87EB-C59C5C40034E:01}

そして、フロアに入って

{394A447A-91A0-45A8-AB84-229BE7AA7D83:01}

踊ったよー!!!
{AED587D5-9583-4179-B2FB-24B2E5CA5303:01}
音楽好きは最後はハウスやテクノ、四つ打ちにいくっていいますよね

{1301F870-F670-4EF5-8F7F-BDF7134B0DBB:01}
私にはまだまだ分かりませんが、
大きな音でみんなで体揺らすの楽しかったっす!!うん!

リアルタイムで
{BC8FA516-6B1A-4D08-8479-7CCE8E5B3850:01}

こうちゅうからの〆の写真が!!
くっくそー今日は飲みもリスケになったので、なぜこうちゅうんちにお邪魔しなかったのか悔やまれるのでした。
私はこれからベトナムのラーメン食べるぜええええ!
夜はこれから!
お外にも出られないので、全力の癒しの時間にしたいと思います。かしこ。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ