今日の格好⋈チェック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈チェック

{17B85BDB-1913-4FE9-A118-C2BFA5171095:01}

{D6712E59-EB4F-42B1-B031-2055B4424A7F:01}

{41C89858-F9D2-4429-8C1E-81A64163CF61:01}

{DCD4DEEA-08F1-4353-B3F5-83D3B9A829C1:01}

{CD3E7519-6D65-43F4-AB2E-CCA871A1A8E6:01}

{CC79E503-9053-4AE9-87E3-4FC39B8E1754:01}
カバン/ニット帽/ダテメ/ムートン:clorisa
シャツ:portland
パンツ:もらいもの?!

ムートンブーツを先取り?のカジュアルコーデっす。

{B456E37F-59A4-45A8-90B7-690917D94B9F:01}
霧うめこさん霧
私、内村選手そーーとーーなファンです。
はい、タイプです。そうとうなファンは言い過ぎました。とにかくお顔タイプです。
あとあの笑顔。前回よりお顔シュッとされましたよね?!
夢の件は一切ないんですよね。
私の友人のイケメンKくんは、昔『夢に出たきたら運命を感じてその子を好きになる』むしろ夢に出てこなかったら好きになれない。

って友達いたんだけれど、ある日夢に私が出てきて、そのジンクスなくなったそうです、私のコト好きにならなかったから。
まぢ、私ったらジンクスを綺麗にやぶってあげたわけです、感謝されたい。

{AAEDEAE4-C254-4613-A0FA-93AFB6BFB66A:01}
霧ゆさん霧
まじすか!あの店長もう居なかったですよね!二箇所もありがとう!どうでしたか?
大のオススメなので、きっと最高だったとは思いますが、、(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ