青山でフレンチ女子会♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

青山でフレンチ女子会♡

{1A44068B-6D86-4A44-A43A-6F5FA1E00191:01}

{06504628-FD67-4311-A8C5-7F5D2C65F8D7:01}

{E5362E94-4785-410E-A12C-E79D392F7242:01}
少しだけ普段よりも綺麗目な格好で集まった私たち。

昨日は私の大好きな人をとにかく集めるの会第三弾!!!


夏のヒマワリフェルサブルータヒマワリ
{8753C900-C786-4EEE-865B-CEE789389534:01}

そこで急遽行くことが決まった
カエル香港旅行カエル
{E52D4A62-FA42-41D4-956E-B2D80E10C972:01}

{9CDBF152-F9D9-475D-8BC3-92FF839DA2F0:01}

ゆみちゃんとハネは大学ダンスサークルzapの友達、ともちゃんは共通の友達つながり、こーちゃんとチャーリーは大学の共通の友達がいた学科コッケイズのメンバーで構成されている私たち、、、

フェルサブルータ、香港旅行に続き、

秋も深まってきました~ということで、

{3CD4CE68-801E-446C-96A2-F02FAB70E168:01}

青山にある素敵フレンチ
CILQさんへ昨日は女子会しにいってきたよーーー音譜音譜音譜

ちょっと素敵な女子会したいよね~から始まって、友達から美味しいっと聞きつけて、こちらのお店へ!!

みんな大人なのでお料理に合わせてワイン飲みましょーっっと5グラスというワイン5杯飲めるコースにしちゃいましたラブラブ

{CF5606C1-15B6-4700-B171-6F2D3FC67001:01}

乾杯のスパークリングワインから

{5CA14172-8D1E-44B0-9B06-4D5C56A76EC5:01}

デザートワインまであるよー!!

{CB347014-7415-4D89-B6C4-7E8AE4DAE338:01}

みんな揃って乾杯~~ドキドキドキドキドキドキ
(ねぇ、いまみても幸せ。幸せの絶頂!!)

{200A942B-DD1F-4447-BF93-C8AD7896AF73:01}

前菜には鰤のカルパッチョ!
大好きなマコモ茸に、グレープフルーツのソースビックリマークビックリマークビックリマーク

{7CF62FE1-138C-4840-A9ED-E6E36F6F952F:01}

白ワインとともに♡

自家製で作っている
{020D43EE-F839-430C-82C0-D8163E21588F:01}

米粉のパンが美味しすぎて、みんなでたらふくお代わりしちゃった♡
お米の甘みだけで出来たパン!この甘さがなんともちょうど良くてアラサー女子たち感激!!!

毎朝シェフとスタッフの皆さんで心を込めてこねているそーな。

{EF48B79D-BA23-46FF-BCAF-E3ED71C197AA:01}

そして、トリュフのソースのかかった

{777C9819-84BF-4E24-ACB2-9AE10B1FE9F2:01}

とろっとろの

{C74B961F-9CD6-4E4E-A368-0A1BED15B51F:01}
黄身!!!
お酒によくあいます!!濃厚なの!たまんない!トリュフともあうっあうあう!

{5252B377-FE03-4071-AF47-FDB169289259:01}

お料理は、
{B430CCAA-178E-4577-B520-02DE836D5605:01}

お皿にもこだわっていて
有田焼のお皿の上に乗ってきたのは
黒毛和牛蜂の巣と、
ポテトグラタン

そして、
{FB457FC2-AFF5-4F6C-8D7D-D66C05914FDC:01}

子羊さん

{F9FB6594-A2CB-4721-919C-3579FFCD7944:01}(料理名不明)
{953B102C-4453-446D-8737-5A1E17A199A6:01}
ラストは
{0AE951BF-A762-4971-B601-3B9ACE8AA171:01}

イベリコ豚のコンフィと有機野菜のフリット!

上に乗っているのは、はまぐりで、はまぐりの出汁で作ったソースでいただきます!

{69B082BE-66B6-4E08-9278-BA0277F71201:01}

シメは、からすみ、まつのみ、しょうがの入ったリゾットでしたーー!!

美味しすぎて全部メモってみた(笑)

{B7808F81-385C-4961-84F6-02FC5CE767D8:01}

デザートまでたっぷり、見た目も何もかも美味し過ぎましたーーー!!
コースで出てくるこの感じとかほんっと、女子会でもデートでも、これからの季節絶対楽しい、やばいね!!

絶えない女子トークを繰り広げながら
{E0824526-4DF9-4BE1-B987-171FC267A7BB:01}

最高に楽しい女子会になりました!!
大学は同じでも卒業してから接近したメンバーもいたり、こうして共に楽しめるのが本当に幸せだね!!
instagramに上がってるチャーリーのコバケンサンバ見てるドキドキドキドキドキドキ

こうして美味しいものを大好きな仲間と食べられること、この上なき幸せ。
出会えて良かったです!

{687200EC-63BF-4E51-8981-E412C511E59D:01}
青山っていうスペル。
左右対象過ぎて、逆なのみんなして気づいてなかったた叫び爆弾爆弾爆弾

{C98737C8-F11D-475E-901B-C9F28D1EF34B:01}

とても優しい接客もありがとうございました!!!
また、ランチもお邪魔したいなあー♡
デートにも!!!うふ。
みなさま素敵な夜を。。。。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ