ボルダリング♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボルダリング♪

おはようございますクラッカークラッカークラッカー

{479E141A-A22C-4A1B-B71A-1EAA5D1815C1:01}
昨日の夜は友達に誘われてボルダリング行ってきましたーーー!
前にも一度行ったけれど、久しぶり!
タイミング良くいけましたー!

{84EC520B-8845-4CDF-A23C-B60AF3EE1393:01}
シューズを借りて、、、
{41946CA8-79CE-45F0-AF17-6BD6D908A267:01}

シューズのサイズは足がシュージの中でキュッと縮まるような、小さめサイズを選んでもらいます!!

今回は新規会員料金と、シューズのレンタル入れて2,500円位だったよ!!
大岡山にある、クライミングです。


これは80度の壁!
90.100度って上がっていきまする。
{432B90F3-D644-42B1-A89B-196EB225568E:01}

この壁とかもはや、、
{0CF7F75D-B145-4665-802D-D2CE7B89ED0F:01}

何度?!大変なことになってます。。。

{4779E90B-CB21-4F13-8AFD-EE321B7BE38B:01}
スタートとかも
{A7119514-D045-40AA-ABE6-C94FF665965C:01}こんな感じ。
クライミング、全身運動で、Kくん、半年で体脂肪変わらず5キロプラス!
メッチャ筋肉ついたらしい!

女の子はしなやかな筋肉がつくんだって!
軽い細い子とか得意なんだって!

{AB12F768-8A4F-47D1-8ECF-A784D168BCAD:01}

{7A6A2DB2-2F57-46B3-B6A1-D66776FCC034:01}

私も!(笑)
{19B4DE8D-C56C-409A-9E03-0CDAF143B236:01}
お尻こんなにあらわに

{73C8BF98-2DF4-4E9C-BF16-587ACE71B565:01}なってしまうので、

{2A583845-9122-4BA1-AC75-23EE80CBB9FF:01}

おっき!!!

{BE6A7F10-2A91-4E3E-9AC3-703D95ED187B:01}

わりとゆるめのパンツとかで行った方が良さそう。

{BD812350-F780-43D9-BD8A-41B2D9F86566:01}

うん、次回はそうする。絶対。
写真みて辛くなった(笑)

{5EF06E94-B44A-49AC-8632-B706A32DDA7A:01}

高いところ自分怖いっていうのここで知ることになる。度胸ないし、足滑るとほんと怖いの(>人<;)

でも落ち着きながら、体はわりと柔らかいほうなので、手と足近づけたりしながら頑張ったら

クリアできた時とかメッチャ楽しかったなー!怖いんだけれどその恐怖感が楽しい!とか友達もいってたよーーー!

運動後の中華
{17746D7E-DFC6-4CAC-87F1-4A89914488A2:01}

おいしすぎました!!!

{2BA39B79-CE0E-40C6-B012-2002D5D8CE99:01}

またもYちゃん(笑)

{B2E16E20-EABD-4511-84EA-29E1932952A0:01}
みんな顔隠してます(笑)
サラリーマンの楽しみ。運動ってきっとストレス発散になるんですよね。

年パスとかも買えるみたい。
楽しく良い体になれる!!男子必見!
女子も筋肉つけたい女子には必見です!
また、いこーーっと♡
連れて行ってくれてありがとーーー!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ