■■クロリサ的答え367■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え367■■

 
{171FE76B-C2DD-43BC-9F53-8F052EA8A35F:01}

今日もありがとうございました。
幸せです!!また、ブログ書きます。
夕方になると涼しくなってきましたね~{11E7AF1D-64F7-40CB-B6BA-30CC8320B3DA:01}

星ぽんさん星
毎日充実。めまぐるしい日々です!
充実はめちゃめちゃしてますが、ふと立ち止まって大切なコトを考えたりゆっくりしたり、心を落ち着かせたり、、
いろいろなバランスをとれて充実と言えると思うの!私もなんとかそーなれるように努力中ー!!
一度の人生だから、自分らしく周りと楽しく、幸せに生きていきたいです!!
彼氏、大好きだと私も毎日毎日会いたくなっちゃうよーー逆にそれ位の人じゃないと好き!って実感湧かないかも!!
でもっ、あまり会い過ぎも長く続かないかなーとか、飽きられちゃうかなーっという心配もあったり、執着してこない女子が好きな男子もホント多いので、(でも人によるからなんとも言えない!!!)
うまく、あなただけじゃなく、一人の時間も楽しんでるのよ!!って見せてると彼にとってぽんさんはより魅力的にうつるっよねっきっと!!


{1ABB5E01-4A3E-4773-9C67-08C1EE86B466:01}
クローバークローバーさんクローバー
おじさまうけするクローバーさん、すてきです!!!
若者との親睦、、なんなんだろ。
私もいざ若者と会話!って思った時になんかつまってしまうイメージがでた!
なんでだろー(笑)
若者、、でも何気ない会話ですかねー若者が心を開いてくれなかったら会話続かない気が!
考えすぎずおじさまと話している感覚でお願いします!(笑)

{25DD0DD1-168F-401B-B9E2-819FAFBBDAC6:01}

星まいさん星
なるほど、、、
なーるほど。やっぱり付き合うって覚悟のいることだし、責任を伴うことだからね。
付き合いたいっていってくれる人ってやっぱり素敵だと思う。しっかりしていると思う。
付き合ってるみたいでも彼女じゃないってやっぱり辛いと思う。こちらが好きならなおさら。ちゃんと付き合いたいっていってくれている人と向き合えたほうが幸せな気がする。。とは客観的には思うけど。
そうもいかないのが気持ちなんだよね(>人<;)  でもずるずるいっても辛いのは間違いないし、しっかり自分の幸せ考えてみてね。

{585596BC-9095-4BD2-B593-FCC57E53BABA:01}

星あっきーさん星
美容師さん、その先も行けなくなるのが辛そうです。それ覚悟で番号渡して、連絡こなくてもそこは諦めるしかないっすね!
前よりも、美容師さんがお客さんとの恋愛することについてわりとゆるくなっているとは思うけれど、たくさんの女の人見ているし、人によると思うけど、長い彼女とかいるイメージです!
でもせっかくそんな風に思えたのだから、大事にして後悔ないように連絡先渡してみて良いと思います!!
頑張って!!!!

{5445DF03-5FF1-4B6B-8363-11FDF4652EC2:01}
星プーチンさん星
マツエクしてメイク時間短縮だよー!
ほんとに神!こーちゃんもチャーリーもprierにいくことになった!
マツエクにはマスカラ塗らないよ!
BB塗って、チーク塗って、アイプチして、アイライン、アイブロウして終わりだよん!!!みんな、すっぴんがあまり変わらないのが良いっていってるね!
マスカラ塗る時間がなくなるのと、すっぴん違いすぎない!それであります!

{DF458F70-95F5-42C1-910D-5BFC5D175AD2:01}

{6013DF70-4135-4507-AF7E-F3F8E8F0AD1F:01}
星うっちんさん星
あいのりの私を知らないって方も多くいてブログからみてくれているってすごい不思議ですごい嬉しいんです!
本当にありがとうございます!
私があいのりにでていたのも7年も前だしどんどん見たことない人も増えていくと思うのです。嬉しい限りです!
2年4ヶ月長いですねー!
素敵ー素敵ー常に向上してて可愛いなーって同性の私からも可愛いなーって思いました!!!
私はアイプチはなにもつけてない肌にやってます!白くなっちゃうのが嫌なので、、BBクリームも目の上には塗ってません!ちといろかわっちゃうかな(笑)
アイプチしたあとにアイシャドー塗ってます!
アイプチしてアイシャドウ、アイライン、マスカラですね!!
アイプチは幅を欲張り過ぎないことー!
自然になる程度で!それが奥二重でも雰囲気変わると思います!トライしてみて下さい!!!