■■クロリサ的答え369■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え369■■

{BDB33E00-F722-489F-AD3C-A6E1619A75DF:01}

久しぶりにご飯を炊いたので納豆たまごかけご飯を。。絶品ですね、ほんと!!
急に寒くなりましたが、みなさん体調崩してませんかーーっ?!
(>_<)

{42A9944B-E16B-4554-A4A0-5D3D6D72DF48:01}
カエルわんちゃんさんカエル
こんにちは♡
えーーー逆に1:1のほうが苦手です!
なんなんだろう?!周りの目が気になるのかなあ?!
焦ることなく普通で話せそうな時に少しずつ話したら良いと思うんだけど、、、
どうかなあ?!緊張ってきっと『こう思われたらどうしよう、、、』とかそういうところからくると思うんだけど、意外と周りは気にしていなかったりするので笑顔でソフトに接してみましょー!
無理せずに!応援してます!22歳はまだまっっだこれからです!これから楽しいことたくさんありますよ♡
{6A8B3069-3403-406E-9314-3BF4D3B1717F:01}
カエルサキチさんカエル
旅行会社のパックです!ホテルと飛行機付きの。
ベトナムでもダナンは比較的安いみたいです!STWのツアーで今回は行ってきました!

{4ACD971F-43C2-407F-9725-EE53FA19EC33:01}
カエルsazuaさんカエル
確か、、、メニューは英語で書いてあったような、、
カードはコンビニでも使えなかったです!
ホイアンのお土産屋さんでもカード使えるところもありました!日本円使えるところも!ほんとまちまちですね!
屋台とかはカード使えませんでしたー!
一人旅、楽しんできて下さいっ☆

{C9E51575-4C4E-4384-A280-20BDFC5CA20D:01}
カエルあべしさんカエル
こちらのラグ!!お目が高いです!(笑)
{11BFEA26-57F2-4108-B2A3-5B5098A18FD0:01}

友達のおうちでふかふかでメッチャ良くて1万円ほどで購入しました!
普通に楽天でですかね!ラグでみてると出てきます!100センチ正方形だったかな!
メッチャ大満足、オススメです♡

{77C31D20-772F-49C4-AC6C-16242B74E0CD:01}
カエルちかさんカエル
遅くなりました。
まだ間に合うでしょうか?!遠距離恋愛という選択肢はないですか?
どちらにせよ伝えて良いと思います!
絶対に伝えるべきです!
人を好きになることってほんっとーに素敵なことです。
{074BAADD-41F7-464C-8B87-B65ADBF49268:01}
カエルりろさんカエル
ぜったいぜったいぜったーーーいきます!
彼が運命の相手だったらまた、であうし、お別れすることになったのはもっっと素敵な相手に出会うためです!!
ほんっとーです!!
人は恋の初めと終わりに綺麗になるそうです!
だから今がチャンスー!よりピッタリの相手に出会えますようにっ!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ