■■クロリサ的答え373■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え373■■

最近すこーーしごぶさたしていました!!
お久しぶりのこのコーナーでつドキドキドキドキドキドキ{E8D0F259-CB48-460B-A1EA-620B7FDDC564:01}
{A17F823F-EF3B-4DB4-A20E-A0AA2B9F6C83:01}
パンダミサさんパンダ
んーんーーー、なんだか素敵な悩みだねえ!
でも、人にはいろいろな考えがあるもんね!気楽にそのまま伝えてみたらどうかなあ?!
もっと気楽な場所がいいなーみたいな?!
どーなんだろ、、、でも素敵な人で好きだったら彼色に染まってみるのも悪くはないと思うけどねぇ?!どおかなあ!!
楽しんで!ぜひ!!!

{366EC5C8-BC99-4B8D-A31E-1C7318EED449:01}
パンダちゃびさんパンダ
外食続くと気づいたら体重って戻ったりしてますよねぇ。
体調悪かったので運動おざなりになっていたので、またはじめなきゃです!!
頑張りますーーー!ともに頑張りましょー!!!
{71000C13-CD08-4E16-A3D1-40659B615A25:01}
パンダmoco*さんパンダ
うーーうーううう。
長期戦で頑張るかなあ(>_<)!!難しいねっ、将来はどうなるかは分からないとはいえど、辛いよねえ。無駄な時間なんてないし、希望をもって頑張るのか諦めるのか。
好きって難しい。相手が気をもたせたら悪いって思ったらもう会えなくなってしまうし、、
でも好きなら頑張りますかね、私なら!
年齢とかにもよるけれど(>_<)
{4698CE71-E02E-4FC2-8ADB-23B913F61DFA:01}
パンダあーこさんパンダ
箱根行ってた彼はもうだいーーーぶ前のことなので、なんとも思わなくなりましたー!
もちろん別れたてだったら辛かったと思うんですが、今では全くです!
忘れられるコトが出来るのが人間の良いところだと思いますっ!大丈夫!
前へ絶対に進めます!実証しましたー!

{E314E1C1-47D0-4870-BA00-782A9D9BA96C:01}
パンダみさんパンダ
今はたまーーに思い出す大好きだった彼のことはありますが、運命だと思ってるし、その時自分が悪かったところを二度と繰り返したくないって思いかなあ。
たくさん泣いて、この人以上にもう好きになれる人なんていない!!
って思うかもしれないけれど、なんとか、!なん!!とか!!!
前へ進んで下さい!たくさん泣いていいので、運命だったらまた出会えます!
自分磨きに没頭しましょーーーうおーー!
{A4AD64D3-5BBD-4FC3-972C-489807970B2B:01}
パンダこりすさんパンダ
全然あまちゃんなんかじゃないよ(>_<)!
でも、もう少しだけふんばってみよ!
そしたらまた何か絶対にひらけると思う!それでもどーーーしてもダメだったら辞めても良いと思う。
人間関係辛いよね。でも、でもきっと何かが開ける時がくるって信じてます!
応援してます!遅くなりました(>_<)!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ