赤レンガ⋈戦利品 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤レンガ⋈戦利品

お買い物に最適な私好みの赤レンガ倉庫!


での可愛い戦利品たちを紹介!

まずは{842F9141-EBE6-4CBB-A677-5F1015B93BE1:01}座る動物たちシリーズより
オウム殿!!!!
フクロウもいたけれど、ここはオウムさんであります。我が家へいらっしゃーい!!


お次
{38B8DA48-F0A7-492F-A68A-81226C2558BD:01}サイズ感分からなすぎてゴミ箱に見えますが


じゃん!!!
{205107BB-E8A2-4B68-8AF5-9C1C1FFC461F:01}

植木鉢です。
このカラーがたまらなく好き。
ピンクとか他の色もあったけど、ブルーで。

我が家へいらっしゃーーい!!

こちら二つはB-companyかな。
都内にもありますね。入間アウトレットにも入ってます。

ソファとかも売っていて可愛い。
安め。

そして、instagramでも登場していた
{318BEF6E-6796-4E1E-86AC-E874524EE19A:01}
こちらのグラス!
かわええーーーーー!
{5C970201-1EBA-46B1-B1EF-244825B37A98:01}

軽くて二重になっていたのがツボ。
一つ1,500円となかなかしますが、買いました。
イノシシさんも可愛かった。
そちらは900円。でも猫さんで。どうしてもこれでお茶が飲みたかった、、、

{FC35507D-E26A-420F-87DD-47FC6CDC1C03:01}

{8DA0EBDF-AFBD-4CB4-9F22-E078CE69F5D9:01}
桃に送りつけてます(笑)
うざいね。(笑)
我が家へいらっしゃーーいとかげ

そして、こちらも、入間アウトレットにあったとおもう
{AE5D9F3F-8123-425A-9C1A-95AEFE5BC695:01}

karakoにて。
ここはお値段もお得でバリっぽいものも多く食器も好き。

{8C39DF1E-2D6F-4CF7-B7A0-9CCAD7A1B0E6:01}

ディフューザーを。

{AC31AF96-822A-4D6F-B4E1-540BECD2E1C2:01}
こんな感じで
{D0D3638D-831C-4F24-860C-2B953612957F:01}箱についているリボンを店員さんがボトルに結びつけていてこれがあまりに可愛すぎて買ったもの。このリボンなかったらきっと買ってなかった。

店員さんナイスセンスブーケ1
店員さんこれでこそ!!自分で結んで見てお気に入り。

これお花にカラーがまたついたらまた可愛かったので楽しみ!


我が家へいらっしゃーーい!

このボトルも
{4A6C0E9E-B8EB-4025-B028-7637575BC049:01}
洗って何かに使えそう!!!
旅行用のボディーソープのボトルとか。
メイク落とし入れとか。
コンタクトの液入れとか。
うん!良いよねっ♡♡♡

今治タオルが半額でそれは郵送してもらえたのでまた紹介しますね!半額ってやばーいす!!!

旗 Facebookページ
クロリサ