厳し目アロマ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

厳し目アロマ☆

{4578F156-2888-4E23-AB88-415CEDC05977:01}
苦しくなんっっかないんだから!!
けっこう厳し目に評価してきます、この得点のやーつ。何が得点高く出るんだろう。
全国平均とかも出てきて楽しいね。
90点越えない。おはこでも越えない。
無念。。。

テレビでもやってる得点形式のやつ、音程が出るから意識しながら歌えて面白いっクラッカークラッカークラッカー

桃に教えてもらって良かった!
結局延長して1.5時間歌ったー!はぁ、楽しかったー!一瞬だった。
課題曲全て練習して、課題が見えた。

一番褒められたのは中島みゆきさんの糸だったぜ。

{0B35215B-0787-4BA8-A874-7184357189CB:01}

こういう伸ばすの長いところ見ると二人でビブラート狙いすぎて変になっちゃったよ。こぶし?しゃくり?

いろいろな歌のテクニックがあるね!
楽しいね、一人カラオケもいけそうだな、これなら。(笑)


そしてベトナムのお土産の紹介!
全部撮ろうとしているけれど、まだまだ撮れてない。
{30CC225E-9182-418E-814F-035938111878:01}

こちらはアロマのやーーつ。
下にキャンドルを入れるんだけれどそれ用のやつがなかった!!!

{86AABD9E-FF84-414C-A931-DA80639B2994:01}

のでこの沖縄シーサーキャンドルをバスルームから持ってきた。

全然サイズが大きくて入らない、、、


というわけで
{7DF3BB86-84F8-40B6-A527-ECB03965C15E:01}
カットしてみた

{793D1872-5F73-406A-AA0B-1F9652A63525:01}
ぎゃ。そしたら入ったけど、なんかすぐに火が消えるなあ。

レモングラスは思った香りよりちょっと変で、ピンクグレープフルーツ?

をたらしてみてる。良いかほり。
お外は今日もとっっても気持ちが良いっね!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ