お髭付けてどっこいくの?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お髭付けてどっこいくの?!

Ameba公認マーク

{1778D8A5-B249-4F8F-BDAC-0AC8EF8B514C:01}

おっ髭つっけてぇ~どっこ行っくの~!!?

{01DA9823-303E-4068-820F-4BE987729212:01}

最近も朝はスムージーで置き換えしたりしているよっ音譜音譜音譜
{F6362351-3141-4C16-9D9B-E095A0B43A67:01}

ハーブ健康本舗さんからいただいた、
混ぜるだけ簡単、
アサイーコラーゲンスムージー酵素MIX キラキラキラキラ

{B373D1C0-64DD-4A21-BD29-21A9AE0ED193:01}
大好きな豆乳とも混ぜます!!
もしかしたら私、牛乳よりも好みかもっドキドキ

{C704D659-86F4-4642-87AB-94B6A803A296:01}

もうだいぶ飲んでいるんだけれど、最近お肌の調子崩れないなーって思ってたら

{01D8E7D0-52DC-4B5A-9434-96C2280E129E:01}

このスムージーのおかげかもっドキドキドキドキドキドキ

{32CFD97F-925C-47B0-906D-26AF6510873A:01} にしししし。
ハーブ健康本舗さんが本気で作ったスムージー!

前回実際にハーブ健康本舗さんへお邪魔した時に
photo:13

1杯を12gで作った場合
・コラーゲン1,000mg 
・ヨーグルト5食分の乳酸菌 
・食物繊維1,000mg 
・1日分のビタミン 
・酵素
ポリフェノール、ミネラル、乳酸菌

photo:15

ダイエットやアンチエイジングに良い!
というのを勉強してきましたっ!!

朝食の置き換えダイエットならすぐにはじめれて良いですよねっ!!
担当の栗山さんは夜ご飯を置き換えてかなりスッキリされたんだとか!!!

私はたまーーーにっ
{9B70B286-5555-4324-AF2C-E1C36B30D69E:01}

ヨーグルトに混ぜて、バナナ切って

{0575A46D-D6EA-478F-A0B3-7F630D178FD3:01}
アサイーボール風~にして美味しく食べたりもしているよっ!!!
味も美味しくて大満足っ!!!

美容&ダイエットに♡
初回お試し10回分セットは480円、1コインなので気になる方はぜひ!!

クロ