夜の街ホーチミンッ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の街ホーチミンッ!

{685C9969-C82F-4453-94A6-A084A8ACC199:01}

少しオシャレなレストランへ行く用に用意していた、ワンピとヒール!


Hotelから出ているタクシーなら、ぼったくられないとのことだったのに、4万ドンを(200円位)なのに、40万ドンって言ってきた。

50万ドン渡しても、足りない足りないって、外出させてくれないの。
怖くなって、友達に電話して、出ちゃって大丈夫って言われてそのまんま出たけど、なんかその人もすごい粘ってきて、怖かった(´•̥ ω •̥` )

安全タクシー番号
38272727らしいと、今日のガイドさんに教えてもらった。
この番号がついているタクシーは安心なんだって!!

もしこの番号のタクシーで変なこと言ってきたら、そのタクシーの番号控えてタクシー会社に連絡すると、クビになったりするんだとか。
豆知識であります。

オススメしてもらっていた夜景の綺麗な
{891AB164-FDAE-4CAC-95D6-40DD14CB0E99:01}

レストランへ!
最近ホーチミンにできた、日本食wレストラン!

{70BE695E-C67E-4473-9BD8-E788A064DA7A:01}

夜景が素敵だー!

{29111CA9-A076-4052-8A73-53405C1A368F:01}
instagramにも載せたせれど、これ、店員さん呼ぶやつかと思ったら、おしぼりだったの。

左の白い繭みたいなものが右の窪みにはいっていたので、それを左の液体につけると膨らんで、おしぼりになるんですひらめき電球
シュワシュワいいながら膨らんでいって、見ているだけで楽しかったよー!!

{E7A0EE13-7912-495A-ACFF-34772B5F1B6F:01}

ホーチミンで焼き鳥食べた(笑)

{4147B425-9DFB-4A1F-B828-B5BBDAAEBF00:01}

{F7C4A2E8-FD7C-40B6-AB91-83B59329560F:01}
マンゴー美味しかったーーー!!

{77EE5075-9A42-4768-A5AA-06A0067A0932:01}

{2547E23B-8C96-4184-AEFC-9932793F68F0:01}

シンガポールみたいでしたっ!!!

{F82FBC4C-8B6E-41CE-8DA8-A15E16126CBE:01}
とっても素敵な最後の夜を過ごしたのでした。

いや、4日目の夜も20:40ホテルピックアップなので、夜まで楽しめてすごく充実、機内泊1泊の、実質3泊なんだけれど、初日18時とかに空港について、ゆっくりして、2日目の午前中もわりとまったりしたので、バタバタしながらもゆっくりも出来た最高な旅だったなぁーーー!!!

今3日目夜の記事かいてますが、こちらは4日目夜でーすー!楽しいですドキドキドキドキドキドキ

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ