夜の街ホイアン☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の街ホイアン☆

{FD6750B9-D643-4F72-A1AA-99ADE2DA6E39:01} 
わーーー!
暗くなってきたよーーー!
ここは世界遺産に登録されているまち、ホイアンですひらめき電球
{ABCEC790-BA26-468B-9477-88695F46B9E9:01}
暗いほうがより、この街雰囲気が出るねぇ!!!
{17CD4A4B-5192-437D-8481-3857A3C41000:01}街が二階立てのお店が多くて、カフェなんかはオープンテラスになっていて、パリとすこーーし似ているなぁって思ったよひらめき電球

{E821AC19-33C1-4270-AFB7-A36050A6AC37:01}

わー!! ちょうちんとっっても綺麗たビックリマークビックリマークビックリマーク

{B1774FEB-D64E-4F17-BE34-D32630397B24:01}
屋台も16:30からオープンします!

スタート地点の川へ戻ってきたよ!
バナナポテト揚げたやつとか、チケット買った場所!
{6EF68CE3-9BD2-4F46-812D-E81A38770C23:01}
そして、川をみてみると、、
{1091A294-477F-4F33-A85B-CC5DA466000D:01}みんなが思いを込めて灯篭を流していますひらめき電球

{A2962CD5-35F5-4C64-B2F9-1B146441F7FC:01}

{F4358331-A0B3-44D8-8EF7-D6BE2D84CF25:01}
すーーーーっごい綺麗だった♡♡
{D2A4E236-87C6-4A15-BAC4-49926D4522CD:01}
私たちは時間なくてできなかったんだけれど、次きたらぜひともやりたいなぁー♡

買うと橋から、専用の棒で川に置いてくれます。ゆらりゆらーりと自分の灯篭が流れるのを見るのはとってもロマンチックだねキラキラキラキラキラキラ
{174F8514-8F93-4464-92B1-2E4487196EB8:01}
そして、
{C5D6C534-513F-437E-B642-1ADCA35EF189:01}
とっても綺麗なエリアへ!!

{5EC5D4B3-2756-4561-8FE1-487A2564C3D6:01}

わあ!ドキドキする!
ラプンツェルみたい!!!

{E6BFDE9E-7B63-4383-B42E-CC77D9E1491F:01}

き!れーーーい!!!
{E71216D6-C17D-4A7F-A148-91064B600831:01}

{FC5B9279-01E7-457C-A2F6-8196C937914D:01}

{8765D713-6FF5-40AE-9F8C-7A7E9E8F51C9:01}

{BECEEFBD-3F2F-40FB-A2DF-58A7CBF16E4D:01}

{6FCD8653-EAFA-44FF-9225-C6F7FF554696:01}

今になって買いたかったなぁーと後悔している位カラフルで綺麗でしたラブラブ

奥はまたまた
{21B59A86-3B75-4735-B78A-C12EB7F14E51:01}マーケットになっていますーラブラブ

そして、ラスト夕飯だーい!と通りの賑わっていた、屋台風お店へ入りました!!
{86E1D9CB-8B73-4349-B404-C9FD8D57E7F2:01}
やっぱり雰囲気すこーーーしタイに似ているっよね!!

タレを絡めて食べる麺と
{9F116570-DBD4-4D08-A4A6-FAF649F50A43:01}

{BDF68A1E-DA20-479E-BDEE-02D0CFC70334:01}
チキンご飯。
自由に味付けしながら、メッチャ美味しくいただきましたーー!!!

一人1つ食べて、みんなで400円!!
やっすーーーー!魅力的です!

{47BA4A6F-945E-453E-8570-295B3E5FD4A7:01}

{01F677A2-CA2A-4995-A701-23E7A8D7447A:01}


そのままホテルまでのバスに乗り込んで、帰ってからまた21:30からのスパへ!

お部屋でみんなでお風呂入ってシャワー浴びて寝れる用意してから
{5396DB3D-7729-4D72-927D-D7B6747B6D39:01}
まーーーた、マッサーーーー!!
(ベトナムではマッサージのことが英語でマッサーって聞こえる、うちらも一瞬で慣れた!!)

二日目夜は全身オイルではなくて、フットマッサー!!!
{3AFEFCF1-F5E6-4FDB-9810-B841685E3527:01}

あたたかいお湯に足をつけて、ミントで洗ってくれて、お塩のようなもので

{B13299F9-A28D-400B-B674-F791DA16B712:01}
角質をしゃりしゃりしてくれます。
たくさんエステティシャンの方とお話したんだけれど、

『あなただけ日本人じゃないんでしょ?』って毎回言われて困惑しました(笑)

何回言われたんだろー?
どのへんが?顔?肌?って聞いても

全部なんだとか。
その通り!よく見てます!! 心地良いフットマッサーしてもらったあとは、

ホテルのレストランへ!!
22:30がラストオーダーで滑り込み!!
{77B44ABE-DACF-4049-900A-331D8CB77EFD:01}
イチゴモヒート、ジンバック
{2EC6F528-6C3B-4F88-ACBB-24BA6F59C55C:01}
ミモザでかんぱーーーーーーい!

{9C559BF6-4A65-46AC-BFC0-2229E101DEA1:01}

{E29A279C-97BF-4F8A-939F-AE479173932F:01}

酔っ払って、すこーーし海への道をお散歩して

{EAF06BF7-D826-4504-844F-9161D850B9F0:01}
プール見て
{FECBC234-10EE-47F5-9B03-5A700E585371:01}

海にある

{151CC1D1-5C92-4BD9-B42F-88628DBFC43C:01}

ソファを見て

{64322929-8EDF-498E-9674-631E3F0F2D59:01}
今度来た時はここで朝食食べたいねーー(既に予約一杯でとれなかった、、、)
って、いいながら、ほろ酔いでお部屋戻って、もうスッピンでシャワーも浴びていたので、そのまんま爆睡しました。
最高過ぎる。マッサージしてからお酒飲んですぐに寝れる。

シンプルに超幸せ!!!を感じて、ぐっっっすり眠ったのでした。
3日目も、朝早起きなので、しっかり眠るぞーーーーー!

2日目は朝食からの、お部屋プールまったりからーの、マッサーからの、ホイアン、マッサーな1日でした。
感謝!!!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ