ブラッキー食べずにねぎしを語るな | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブラッキー食べずにねぎしを語るな



{BE1BF0FB-3A9A-4221-B85F-E13291E7D1C8:01}

そうです!!
美容院AFLOAT JAPANといったらねぎし、ねぎしと言ったらAFLOAT JAPANばりに、私の中ではこの二つは完全に癒着しているわけですが、

{2402BB42-C183-4E36-991C-955292862EFA:01}

あっ、AFLOAT JAPANから新しいシャンプーが出るみたいでお試しで試供品もらったよーーー!!!
ベトナムに持ってって試してみよーーう!楽しみだ。パッケージかわゆす♡♡♡


昨日も終わり時間にお釣りが出来たので
{2D6F3F70-E1C7-49BC-8628-3C107B382652:01}


(左側の、ピンクのイケメンシャツが、16時にはアップできるかなぁーっていったら『クロさんむしろお釣りきますよ!!』って言ってくる、お釣りて!!!!!!)


きちゃいました。
しかも、私は自分でとにかくねぎしをいろんな方に推しちゃうくらい、推し定食屋さんはねぎしです!!

って答える位ねぎしフリークを自称誇っているわけですが、昨日シャンプーしてもらった1年目の沖縄出身ポイ、香川出身の男の子に

『いやまぢ、ブラッキー食べないでねぎしかたんないでくださいよおおお』
ってお叱りを受けたので、大好きなタントロセットを横目に
{3CA724FE-1ACE-462C-89C8-4714D2535F26:01}
(恐らくセットの中では表紙の白4セットの次に高いセット)

{19B1E346-10AD-48F4-842A-2D3E8442A129:01}

{CD78F559-3394-47A5-A287-115808CA8398:01}

前回はこのハーフミックスにしたので
(私が新しいメニューに挑戦するのはすこぶる珍しくて、お腹がそこまで減ってない時にだけそれはすることが出来る!)

今回は満を持してこの
{D4056E14-AADD-430F-8543-415E61AC1F68:01}

ブラッキーと白たんのハーフセットにしました!!


結果としては、ブラッキーはカルビなのでまた違った味が味わえるしご飯も進むんですが、タン好きな私といたしましては、やっぱり、たんとろセットを超えることはできないのでした。

いやもうらここまできたら好み。
たんとろセットにセットサラダでチョレギサラダ!

当分私の好物は変わらなさそうです!!!




昨日は
{E4420EE8-4BBF-476C-990E-1A9228314F53:01}
アボカド専門店にて
{8C8F95F6-8865-4166-A6AE-1DADD3978E19:01}

華金していました。
サングリアがなかったので、飲みすぎました(•ิ_•ิ )
ひい。目をはらしながら、アクティバーなので、今日もフットサルです(笑)
フットサルどんだけすんねーーん!
今日も駆け回りたいと思います!!!
{2332BA13-2842-4384-8260-0D28B540A435:01}

今日も1日素敵な日となりますよーに。
みんなの笑顔が見たいから♡

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ