前髪の歴史?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

前髪の歴史?!

昨日の帰りの飛行機の中で
{3434BF6F-29E1-4D36-8BBF-65145BA18C13:01}

いとーちゃんの差し入れを大事に食べてました。まだ食べ切ってない。
ゆっくり食べよう。

{846E9117-E462-4734-B533-01A668D73026:01}

帰りにみたジ•アザー•ウーマンってのが楽し過ぎた。
こんなことあり得ないコトなのに、ありえちゃってる感!!!

てんぱり女子のかんじが、なんかたまらないよー。

さて、
{D2308703-9953-4F6A-A31A-A16D9073416D:01}
今日はiPhone6の発売日ですね。
アップルをみるたんびに

『あれ?!こんなところにもアップルあったんかのぅ~』となってます。
全く周り見えちゃいない。

さて今日は、あちこちDAY!!!
お昼過ぎからは、
{9BEE4D2D-E766-49E5-88A6-406D77C8E538:01}
AFLOAT JAPANさんへ。

すこーーし行かないだけで
『クロさん久しぶりですねぇ』と声を掛けてくれるのが愛おしいっ!!

裕二朗くんも今は3人もアシスタントがつく超売れっ子!!!

1年目から知っている、もはや赤ちゃんの頃から知っているんじゃないかっっつぅーーーーハセももはや、5年目。




信じられないー!なんだかもう長い付き合いなのよねぇ。ありがとう。
{57FB16E2-BD48-46BB-9447-85472BB38E89:01}
裕二朗くんにいたっては、毎月会わないとなんか、物足りない的な?

そんな存在ですねっ!!!
1年目の子20歳の子とお話をしたり、

爽やか過ぎて、オシャレ過ぎて、玉木宏さんにしか見えない
{B36A07D0-317F-4714-9FA6-4C398203A4A2:01}

AFLOAT JAPAN代表の西岡卓志さん(タカシってうちの父とおんなじ名前だし、たかしのしーが志でおんなじで親近感!!!)
{0FFB8420-9E13-4E51-B6F6-DF968784A8A1:01}

という、西岡さんのアシスタントくんの細マッチョブログで私の中で一躍有名に!!
そんな代表とも久しぶりに和やかなお話が出来たり、楽しい時間でしたクラッカー
長い付き合いのある美容院とか初めてなのでもう情が、情が、、みんな私より年下だし、姉、いやいっちょまえに親の気分にだってなれちゃいます!!!

裕二朗くん

{6A7006F6-6F01-4BC2-BD65-5B2DE5A8B40F:01}
今回はアッシュプラス

{17EC7693-0497-4CBC-BCA8-DD039EADE29D:01}
すこーーしブラウンも入れてもらいました。
秋カラーにする?リサちゃん!
っていうのでお任せしました。つやつや!

前髪最近はパッツンから少し
{2378E82A-B138-4D48-8682-2D618C76E741:01}
長めで流してましたが、
{EFB56CA0-F3DB-4784-8E70-7D3A998AA5BA:01}

今回また、量をすこーーし増やしてもらって、短めに。

しかし
{57646B67-46C9-4774-9FCA-0C7793664013:01}
こんな時に比べたら、全然軽いね。

裕二朗くんにこれ見せながら、これどーーおもぅーー?ねえねえ?

って聞いたら
リサちゃんこれはモテないよ。
だって。
(いつもモテる感じでお願いしますってお願いしてるからね)


へへ。清潔感を大事にしていきます。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ