疲れを癒して☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

疲れを癒して☆

あれ?!
アシアナ航空は着陸後バスで到着ゲート?までいくけれど、大韓航空、、

{DD68849D-E64D-42CA-8956-A0AECA5371A9:01}

(羽田空港綺麗!!!)

{63430810-CD8D-4032-A4AD-E44DE465781B:01}
めーーーちゃめちゃ歩くーーー!!
なんなら徒歩20分くらいなんじゃなかろーか。それはないか、、、
まっすぐ道なので10分位歩いたような、、

赤ちゃんづれのご夫婦が、空港のお姉さんに、この先かなり歩くのでこちら乗られますか?!

と、車みたいなものを案内していたけれど、その時はまたまたそんなにぃーって思っていたけれど待てどくらせど到着しないのでほんとに長かったー!!

でもっ私にはこれっご褒美を設けていたのでなんのそのひらめき電球
{294A47F8-B7E7-491B-8FBC-BDCC7879C452:01}

帰りにnaturaxさんへアップアップアップ
{589A0813-364E-4FE5-84F5-6C15BE020046:01}

昨日はキャビテーションではなくて、フットのハンドマッサージに!!!

{A29A1779-8593-4556-80DD-6A10296FE9C8:01}
ふう!


かなりかなーーーり浮腫んでいたので至福です。

鼻近くで香らせてくれる
{98502324-8ECE-4288-AF7C-15D312559A18:01}

オイル。
オレンジを選んだよーーー! 

マッサージ最中も、ずーっもアロマがふんまり香ってきて、これ、うちでもやりたい!!!!って思いました♡

{C6A5C612-BDD7-480F-807E-E19F9269CBD6:01}

帰ってきて
{F1DC2561-7CAF-49AF-A803-A4FD7189052D:01}
ひと段落。
すぐに次の旅行が控えているので、しばしのお休み!!!

しかし私たちが行く
{A7AB8229-9647-4092-88BD-055D3AF22A54:01}

ベトナムのダナンとホーチミン!
天気悪いでぇえええ!石垣島再来?!

大丈夫かぁー?!
とにかく雨具多めで挑みたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は朝からオフィスへ恋の矢


お留守番をしていた伊藤ちゃんに、商品とお土産を渡しに!!

clorisaの方のブログでは既出ですが、伊藤ちゃんが作ったお手製の
{7CDB8AA6-DD0D-47F6-B719-9416BDE839C5:01}

私の段ボール人形!!!

{8A1749A0-89A8-47D9-B5EE-37BD93B61979:01}
伊藤ちゃんのセンスに脱帽!!
笑っちゃいましたクラッカークラッカークラッカー

伊藤ちゃんってほんと天才。
いつも元気をありがとう!


旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ