■■クロリサ的答え364■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え364■■

{FD849E44-1B6A-4D19-9F0F-E07F1C4BD4D7:01}
ぶーぶーさちさんぶーぶー
私なら辛くて友達で居られないかもしれないです。一度好きになった相手は時間が経っても気持ち薄れない限り離れていたいかも。(>人<;)
でも、本当に気持ちなくなっているなら、大切な人としては良い、、かも?!
でも、わざわざ友達で居る必要もないかもとかもいろいろ思っちゃいますね(笑)

{919A7704-15AC-438B-B62F-F01B783017D4:01}
ぶーぶーちゆうさんぶーぶー
もしも本当に好きなら、お互いのこともっと知ってからといっているのを信じて良いんじゃないでしょうか!!
キスとか手つなぐのが嫌だったら断ったら良いと思う!
それでもう会わないっていうなら、それまでだと思うし。。。
多分ちゆうちゃんのこと嫌いじゃないけれど彼女にするほど好きじゃないだけなんだと思う!そういう話、よく聞きます。
いったん距離をおいても良いと思うし、キスとかせずにデートを重ねてお互いのこと知っていくのも良いと思います!!
好きなら無理にやめる必要ないと思うし、素直に進んでみてください。

{5D237757-35C8-4922-8833-0D195C725DCD:01}
ぶーぶーたまさんぶーぶー
全然焦ったりしますよー!!
こういったコメント多いですよね!みんな一緒なんだなーーってよく思います。
人の幸せが羨ましくなってしまうっていうナイーヴなお年頃ですよねっ!!
でもほんと、人は人!自分は自分ってしていかないとどんどん辛くなっていっちゃうんじゃないかなあ~
焦っても良いことってそんなにないと思うし、自分は自分でそしたら楽しいことを探して、癒されてってやっていかないと周りばっかりみていたら狂ってしまう気がする!
(笑)
まずは仕事プライベートがそしたらどう充実するかってまずは動いてみると良いかも!何か趣味も始めてみたりっとか!
私は本当に今は周りの幸せを願いたいなーモードに入ってます!
私の友達たちはなんて素敵なんだ!
こんな子たちに出会えて私の人生ったらなんて幸せなんだー!!ってなんか泣けてきちゃう。そんなタイミングですかね!
焦る必要ないですよー!
ハイジャンプしなくったって少しずつで良いのでプラスになっていけますように。丁寧に生きていきましょう!!!
絶対に大丈夫です( ^ω^ )!!

{8F30BE2B-A78E-4C44-87F9-760E0783685B:01}
ぶーぶーみくさんぶーぶー
ハワイオススメです!!やっぱりなんか雰囲気が好きですかねー!
でもリゾートだったら前回いった、ベトナムのダナンのホテルもお部屋にプールがあってほんっっっと良かったのでオススメです!
あとはマレーシアのランカウイ島とか、フィリピンボラカイ島とかも良いっかも!!!
グアム、サイパンは近いしいきやすいですよねえ!リゾート私も大好きです!
とにかくゆっくりまったり楽しんできてくださいねー!!冬に行くリゾートは現実逃避な感じがあってたまらなく好きです!!

{8E0BF599-745D-46B8-B9E2-E0229C70C37A:01}
ぶーぶーみくりんさんぶーぶー
私なら言わないかなあ。
辛いけど、彼氏の過去までは束縛出来ないと思う。
見ないが吉だと思います!
そんな素敵な気持ちがあってブログに綴れるような彼素敵ですー!
きっとみくりんさんにもそんな素敵な気持ちをもっているんじゃないかな?
今の彼女はみくりんさんなんです!
ブログは消えても過去の彼の気持ちは消えないし、そこはもう今かのどーーーんっと構えて、幸せになって下さい!
その気持ちを彼への好きの気持ちと感謝の気持ちに変えて、奇跡の両思いの時間を大切に大切にして下さいっね!!
応援してます!二人がより素敵な関係を築けますように。。。

{9DFE953F-6898-445F-8504-3E3A8C7445CD:01}
ぶーぶーまちさんぶーぶー
二回!たった二回でそんなこといってちゃダメでーす!逆にその二回の中に自分が気になるなーって子はいた?
それと一緒だと思うのです!
なっかなか男の子は合コンでは彼女作りたいーとか考えているよりも、男友達との付き合いだったり、その場が盛り上がればっていう感じなので、自分からも少し気に入った子とかいたら『今度、飲みに行きませんか?』とかアプローチして見ることも大切かも!
私が魅力的だと思うのは、明るくて、気が使えて、真面目な子かなあ!
やっぱり一緒にいて楽しいのは大事だし、あとはその人の見た目のタイプとかが入ってきますよねー( ^ω^ )
合う、合わないあるだろうし、たくさん数打ってみて素敵な人に出会えますように。数打ちつつ一回、一回は大切にして下さいね!!!
素敵な出会いがあるように応援してます!