■■クロリサ的答え360■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え360■■

{F1FBC158-500B-428C-BA9C-ACFE59E7BD06:01}


{8C19B544-059C-469F-BEDF-95733E52544A:01}

久しぶりににあったよー!!!
やっくんと言えば
{9B6381C6-5A65-4557-A706-9040E3293823:01}

LOVEうたベストの発売!
邦楽バージョンと洋楽バージョンどちらもあるのー!ぜひチェッククラッカークラッカークラッカー


こちらは空港で買った{E6F0D73F-F22E-4768-A9CD-6F11FD366ECF:01}

{067498DF-487F-45DB-9940-2AF3EC3A9E97:01}お薬、、、(笑)
胃腸系とストッパ!
前も持ってて、なんか黄色い粉が飛び散って、嫌になって一度もお腹痛い時に飲んだためしがない。

お腹痛い時に持っていたためしがない、そんなストッパ、、、(笑)

さて今日もお願いします!!!
{3E31855B-CAD1-48D9-B225-3866BD864EC0:01}
馬めぐみるくさん馬
確かに海とか、スノボとかで出会った人が普通の格好でもう一度会うと雰囲気変わっていたり拍子抜けしちゃったりするかもしれないねえ!!
キャーキャーまた、会うんだね!
一回目から二回目の約束があるってことは、第一次関門突破だねー!!
一回は遊ぶのはまあ割とあったとしても、二回目があるのはすごくて、二回目から三回目のハードルもまた高いのかなあーって思うよー!
人によってそのハードルっぷりは違うかもしれないけれど、また何回も遊べても付き合うハードルが高い人がいたり、、なんだかいろっいろですよねえ。
次のデート楽しみだね!めいっぱい楽しんできて下さい!きゅんきゅん!!

{E2FAB09F-226B-42D4-B30A-758B08229255:01}
馬あさちゃん馬
ちょいちょい痩せたりリバウンドしたり、いろいろしてまーすლ(╹ε╹ლ)w
三食食べると、、ダメね、、、

スキルアップかっこいいですねー!
羨ましい!向上心素敵すぎます。
うーーー周りからのプレッシャーとかきついですよね(>人<;)
あまりコンつめすぎず、ほんと息抜きしたりしながら頑張って下さいね!
1日◯ページって決めたら、それをとにかく貫いたら良いみたい!
これをやる!って問題集があったら逆算して1日◯ページやろーって決めながら、、
多くも少なくもやらない。多くやったらやりたくない時に、休んでしまったりするからなんだそう、ロザンの宇治原さんがアメトーークでいってました。
きっと今の頑張りは将来の自分にとってすごい自信につながると思います!
応援してます!!!

{7CB8DC94-F3E9-427E-BB23-BF8AA38A7DDF:01}
馬りりきゅーさん馬
うちんち!!(笑)私は行きつけのw不動産屋さんがあって、そこで見つけてもらいましたーーっ!
お家って人と一緒で、この人にはこういういいところがあってこの人にはこういういいところがあってって、、優柔不断の私にはなっかなか決められないのですが、何回も見に行って毎回ヒーヒーいいながら決めてます。しっかりと予算を決めてある程度ゆずれないものを決めて、見ていくしかないですよねぇ。とはいえ、ほんと妥協なしでは見つからない気がする。(笑)
がんばってーー!!!

{5BBD1651-F757-421F-AF86-4543C5BEB48F:01}
馬しーなさん馬
大人っぽく見られたかったら、やっぱり確かにお洋服の色とか黒とか大人に見えるかも。あとは、ピアスしたりとか?!
(笑)
前髪伸ばすとか?!動作を少しゆっくりにしてみるとか、、違うか。
でも、若く見えるならその良いところを伸ばしつつ、自分に似合う服装とか、お化粧とかするのが一番大切かなーって思うよー!
少しシンプルにしたりしてみたら大人にみえるかな?!良いところのばしてこっ!!

{5752D71A-8A9C-44AE-9B05-774955942754:01}
馬やっちさん馬
あの緑のラグは、普通に毛足短いので掃除機のみです!! 新しく買ったホワイトのラグは掃除機うまくできなそーで、コロコロになるのかなぁー。
多分コロコロや!前のあの緑の毛足短いやつオススメ!
{BDB7C014-1D16-47E7-8AB3-271864306479:01}
馬あやさん馬
私はホワイトソーダだったっけ?あの白いのと桃のやつが好きかなあ。のみやすいのすき。確かにアイスティも飲みやすかった気が。もっと甘く抜いのも飲めるようになったら良いのになぁー。

{CF8CF69A-E291-4708-AADE-F67FCA62036E:01}
あっこれこれ、白いサワーだ!!!


みなさんの、ご意見もお待ちしております!!!