■■クロリサ的答え358■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え358■■

{BC57F745-F74C-43B8-B544-F02542286464:01}

今週土曜日27日はマサイマーケットにて、clorisaイベントしまーーっす!
12~17:30です!
みなさん遊びにきてくださいっねーーー!!!

{457CD3DF-434D-4388-BCCD-8ED0D11412AC:01}
ぶーぶーみみずさんぶーぶー
室内に置いている時には虫は元からついていた子でした見たことないです。
外に置いている時にも、小さな飛ぶ虫は数匹いますが、その程度かなあ。
今のところ。は、、ですが、、

でも確かに虫のリスクあるので、それが絶対絶対絶対に無理ーーーーなら、本物じゃなくて偽物置いても良いですよね♡
本物枯らす位なら偽物置いたほうが運気的には良いみたい♡

{68D9699B-E622-44B6-B882-CC59279B2560:01}
ぶーぶーぽにさんぶーぶー
ありがとうございます!嬉しいです!
一人暮らしは凝り出したらお金いくらあっても足りないですよねぇ。私はもらいものや、安い家具も多いです。
ニッセンやニトリ、IKEAなど。
冷蔵庫、電子レンジは桃から、ベッドよっこ、マットレスはね、前は机とソファ不動産屋さん、今のベッドよーちゃん!

などなど、けっこう募ると物って集まりますよねぇ。助かりました!
私もまだまだオシャレなお店知らないのでみなさん教えて欲しいです!!
{6F34F2BE-3D86-44D8-8538-DD965EADDD67:01}
ぶーぶーあたんさんぶーぶー
私はあいのりの帰国中3ヶ月で8キロ痩せた、2日おきに1時間走るのと燃焼スープを飲むやつかなあ。今みたいに外食も多くなかったし、代謝も良かったのでスッと落ちました。
楽なダイエットってやはりないと思います。その中でも自分の得意不得意を見つけてあとは自分に厳しくなるしかないんですよね。
私の場合食べるのを我慢するよりも運動のほうがマシなので運動多めにしたりとか。
1.食事制限 2.有酸素運動 3.筋トレ
当たり前ですが一番痩せると思います!

{9774EA6A-23EF-4DF8-BF40-05FA3BED0059:01}
{EE8EDCA5-4B40-465F-A275-E369612CFEA4:01}
ぶーぶーかっちゃんさんぶーぶー
初体験をありがと~
なるほどーーー好きな人できるの嬉しいよねっ!行動を待ってそれでも来ないなら次の手、やっぱり行動に移してみよう!
飲みに誘ってみよう!
それで日程決まらないようなら今は違うね、きっと。興味持たれてないので他みつつ、また1ヶ月後くらいに連絡してみよー♡♡♡

{26F0B138-E5FA-4AE1-A1FF-CBCA4E1113E3:01}
ぶーぶーミョンさんぶーぶー
ハーフラワーイヤリングありがとー!!
う、うーーーん。
その人なんやねーん、なら遊ぶなや、気ーもたすなやーーーって感じですねえ。(>人<;)今のところは違うってことか、、
会えているうちはアピール出来るチャンスがあるからねぇ。
一緒に居て楽しいから会ってるんだと思うけれど妹みたいな感じなのかな?
性的対象ではない的な?! どうなのかな。 みょんちゃん自身が全力で楽しみつつも、どーだろ、、皆様ヘルプ(>人<;)!

{14C1B36B-D5F8-4CA8-A266-F288336832CC:01}
ぶーぶーじょーじさんぶーぶー
ぎゃーーーでもそーゆー話よくきくー!
見知らぬ土地で他の人気になって別れるーって二つ位お話聞いたことあるよ。
同棲怖いですよねぇ、、なんか先も見えずにってなるとほんとどうして良いか分からなくなる、、、
彼とちゃんと話してみても良いかもですね。どういう風に考えているのか。それでその気持ち結婚という気持ちがあるなら、そこで、じゃあじょーじさんは改めてこの人で良いのだろうか、、って考えたらいいんじゃないかなぁー?
彼のしっかりした気持ちが見えたらまた彼のコト、見直すかもしれないしっ!
冷静に、、でも1度の人生なので。
付き合っている時って良いところも当たり前になってしまって、別れてからそのひとの良さに気づいたりすると辛いのでしっかり判断してみて下さいね。あせることないので、話し合いを。