完全再現!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

完全再現!!!

{02A21ABE-47C8-4303-8CA4-D45867FBD26E:01}

さて、川遊びを終えた一行は、これまたあのはなにめっちゃめちゃ出てくるお寺。
超平和バスターズのみんなでよくよく集まっているお寺、
{E4294A22-21FF-45B4-A05A-B98D19D2C80B:01}

{C46C6642-980E-4A39-BA49-88E250B826F1:01}
定林寺へきました。
ここはおさえておかなくてはです。

{20779449-6838-4AE0-BD8F-4AE5612855E1:01}

手水用のてぬぐいも、お花模様だー!!

{40A852C0-84F9-4AC9-B5CD-6FD43F008608:01}

{D87173EC-3FDD-43D9-909A-6928B30F8653:01}


この、マルコメの男の子見覚えありますよねっ?!

{A11ABC7F-6F6F-4EE4-8A6F-AB30C2DA6790:01}
実際のアニメの中にもこの子はめーーーっちゃ出てきます!!!

そして、お願いごとをかく絵馬だって
{E8231E07-F2B7-4AF7-84DB-02947560BBAE:01}
あのはなの絵が描かれています。
もうあのはなファンにはたまらん光景!

私たちは

{46D7E04B-4222-49E5-9D7A-8477F9683644:01}
めんまをチョイス!!!

{AB0484B9-7985-4058-BF15-0EA4E0F86866:01}
5人みんなで、一つの絵馬にお願いごとを書きました。

ハネがものすごい良いコト書いていたなぁ。

そして、ドイツ人の方が必死に動画を撮っていたのてお話しさせてもらったよー!

{D12D12C4-08CE-4681-B4BB-B83F4AE9E95B:01}

ドイツでずっと日本語を学んで、アニメーションで日本に興味を持って、長野の信州大学と交換留学を1年間していて、残り5日でドイツに戻るので今はあちこち日本を旅しているんだって!!!

素敵だよねっ。日本を好きになってくれてありがとう!
やっぱり日本のアニメってすごいんだよね!海外の方、アニメから日本に興味持ってくれる人ってほんとーーーに多いもんね! かっこいいね!!

そしてせっかくなので、私たちも
{E93E6391-CE55-4B57-A738-B84F35C87335:01}

あのはなと全くおんなじ構図で写真を撮ったりしていたよーーー!
(見たことある人は分かるかな?!【あのはな 定林寺】とかで画像見るとけっこー似てるの出てくるよwww)
うまい具合に役を分けてみたりしました。

集合写真!
{445281AD-5D3C-4D80-BEF7-6F32F9893C81:01}

目線はずしバージョン
{7E2E46B4-1FEC-4174-B78C-73D08888C548:01}
集合写真をお願いする時は、カメラ持ってて、写真好きそうな方にお願いすると、必ず素敵な写真を撮ってくれるよね。

定林寺をあとにして
{4BC55C12-869A-43ED-8213-278BC7A9D5FD:01}
秩父神社へもいきました。

{D3FB77F3-B654-4CB2-B3F0-8F41166A7BAE:01}

{0D73D9E0-2A04-4743-9145-012AC27B530C:01}

{2BC023AD-60CF-4873-AA86-22F59001B9CF:01}

{93D67C72-9782-43BE-B08B-B5ED6AB41840:01}
おっきーーーーい木。
すごいよね。全然腕回らないんだもの。
大先輩だね、しっかり挨拶してきました!!!!

樹齢どのくらいなんだろーか?!






旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ