ジャングル到着 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジャングル到着

{38C35355-ACEC-45A4-87C1-CEF978813CE1:01}
朝から、ビッグフラワーさんで購入した植物10鉢が届いた。
はあ、幸せだーーー、まさに玄関が一旦ジャンゴーであります。

はあはあはあDASH!DASH!DASH!
早速ジャンゴーの配置に取り掛かりましたっひらめき電球
{81954800-3A43-464D-A80C-395529CA4EEF:01}
どーーーん。
ベランダが、ジャンゴー!!!
もはや何がしたい人かなぞーっでーーありまーーーーすーーー。
買えば良いってもんじゃないね。
安物買いの銭失いになりますね。

気に入ったものを大事に長く。が良いもんね。でも今回は気に入ってゲットしたはず。

室内はこんな感じで
{EDDA8936-7C01-40C1-8753-56DA395F666E:01}
まずは配置してみました。
でも、なんかうるさいかなあーって思って、真ん中テレビ右のだけ
{F7D10E86-156A-416C-9052-2F48162F0D6E:01}
玄関へ!!!
{BD57F88B-981C-470F-94E1-02C80C58E164:01}
キリンさんもテレビ横からずらしました!!

(ハネちゃんいたっての希望です!!)


なので、テレビ部分は
{2E83E737-B4CC-4ACC-B12B-A25F11E231B3:01}
植物1つに。
この大きなものと、玄関のとやしの木みたいなので3つで3,000円!ビックリな値段です!!!
掘り出し物探す感じでメッチャ楽しかったーーー!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロリサ