■■クロリサ的答え353■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え353■■

{AD792308-FBE6-46C7-86C1-3276501F3741:01}

{6EEE9A79-2486-47F1-9A95-CA909CD50D09:01}

今日もダンス無事にいけましたあー!
実は先週さぼっちゃったので今週はいけて良かったーー!ダンス疲れるって最近脳になっちゃってて、めちゃ汗かくけれど、やっぱり楽しいです、ダンス。
ただ、膝がいうコトきかない感じがちょっと辛い。

一緒に244先生のレッスンを受けている大学生の子が
{DD222662-88AF-4FCB-993F-8A121C177779:01}
実家に帰っていたので。とお土産をくれました!!!


やたーやたやたーー!
{2BCECC96-0241-43AA-B995-1F382DD093E5:01}

とおりもんだー!嬉しいな、ありがとう音譜音譜音譜
お土産とか配り出すと一気に、習い事感出ますよねぇ。フラの時もそうだったなぁー!
とにかくハワイのホノルルクッキーが多かったイメージだけれどっビックリマークビックリマークビックリマーク

{7FFD0931-F6CC-4D68-9A0C-F1EF8DFC8E52:01}

リボンそよ風さんリボン
すごい記憶力ですーーー!そうっ毎年サマーランドは3人で行ってたのですが、今年は右二人が秩父の山武甲山に登るというので、
{90A32D10-7802-4043-9936-BB62169BCFF4:01}

下山後合流したのですっ。
こちらも同じ大学メンバーだよーー!
大学の学科は違うけれどなぜか仲良しなの。こーちゃん、チャーリー、姉御などと学科おんなじだよーっ

大学っていってもいろんなコミュニティが出てくるので混乱しちゃいますよねっ!

さて■■クロリサ的答え■■いっちゃいます!!!
{AD24FAEC-4890-4804-A74E-4B7D3D132267:01}
{E7581F47-2ED3-4D1C-ABAC-229C1168B7AF:01}
リボンエリンギさんリボン
んーんーーーー難しいですね(>_<)
気持ちを伝える時はその関係がちょっと変わってしまうかもしれないというコトを想像しながらですっよね!
最近描いたばかりですが、、まぁ答えまで求めなくても気持ちだけいうのもありだったりするのかなぁ。
恋は落ちるもの。まさに落ちた感じだね、、、
告白まで行かなくても、意識してもらうために二人で飲みとか誘ってみるのはどうかなぁー?気持ちを伝えるところまで行かなかったら、気まずくはならないかもだし。一歩進んだ関係になってみる!
友達でも普通に二人で遊んだりはするから、そこは変に意識しない感じで、でも距離を縮める作戦はどーだろーか?!

{0C1A0FB3-524E-43D6-AA4C-07575B0B3B78:01}
リボンあゆみさんリボン
ま!ぢ、か!
あの時懸命にシャッターを押したコープちゃんがメンズだったなんてぇー!!
嬉しい情報ありがとうございまふ!!!

{6A65ECDB-BC6C-4818-A938-271303592A70:01}
リボン■えんなさん■リボン
でも本当に胸大き過ぎる人はコンプレックスっていいますよね(>_<)
本当にコンプレックスに思っているならその時点でマウンティングじゃない気がしますよー! ほんとは思ってないのに、コンプレックスっぽくいうコトがマウンティングぽいです♡

{66CB1DCF-8962-4028-A6A0-16635E70E743:01}
リボンくろくろさんリボン
んーーーーーーっ私は経験っないかなぁ。
忘れてるかも。少なくともここ最近ではないはず。 自分も楽しいって思ってくれてる相手とお互いにうまいこと遊べているはず。最近は自分の時間とか、運動の時間も大事なので、時間とれないと自分から距離を置くコトはある。かも。です。
時間は限られているから、みんなとおんなじだけ遊ぶのは難しいよねぇ。
しかも土日休みの子が多くて土日も数限られているしねぇ。心地よいペースが良いんじゃないかなぁー。。


連休最終日皆様、ごゆるりとお過ごしくださいませ♡♡♡