■■クロリサ的答え352■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え352■■

{01D6CD36-E282-40F8-A850-73A132B2F555:01}
{29143224-2915-474B-BC46-948D3570305B:01}
リボンななさんリボン
 辛いね、辛いね、、、
忘れられないことは情けなくなんてないよ。みんな通る道だし、痛みをしってるほうが強くなれたり、次の恋愛に生かすコトができたり、プラスだよ。
 彼はもう他の道に進んでる!から、ななさんも前を向いて進めますように。彼との時間をしっかり胸に刻んでね!
私がななさんだったら、時間をあけてまたアタックすると思うけれど、他いきます!
高校生?大学生?
未来はあかるーーーーいよーー!!!
大丈夫!その人以上に好きな人に必ず巡り会えるよー!!

{A51A8848-9763-4FDA-91C5-27338E230ECB:01}リボンなつきさんリボン
嬉しいお言葉ありがとうございます!

結婚していたんですね、、
ほんと結婚している人って優しかったり、気がきいたり、マメだったりしますよね、 だから結婚している、出来てるんだなーって思ったりします。
合コンの恋などはまず信じることから始めなきゃいけないの面倒ですよね(>_<)…
間に信用できる友達がいたりすると良いですよね。 こいつは間違いなく良いやつだから、一途だし。なんて言われちゃうと一気に信用度が上がりますもんねっ!!
絶対新しい恋出来ます!私も何度もそういう気持ちになって悲しくなってました。
でも出来ましたっ!
前の彼のコトほんっとに思い出したり後悔するコトもありますが、絶対大丈夫!

{4664215E-6D55-4BF6-BE0D-4973F61A6B65:01}
リボンくろねこさんリボン
週4位で彼の家に泊まりに行く半同棲は経験ありますー!!
でも、半同棲って彼のうちに泊まりにいってる!って感覚なので"二人の家"って感覚とはまたほんっと違うと思いまするー!
人によりますよね、ほんと。
結婚前に同棲したいとか、先に結婚したいとか意見はまちまちですよね(>_<)
ただ、元々違う場所で暮らしてきて、生きてきて、いろいろな習慣もあるし、人と生きていくって大変なコトですよね!
でも、"喜びは二倍に悲しみは半分に"的な日々幸せそうですよねっ。
兎にも角にも思いやり。楽しむ力。
同棲したらいろいろな力が試されそうですよね!!
みなさんの同棲あるある、同棲体験お待ちしています!!

(イケメン4人のシェアハウスブログはコチラ
{580077C1-4BB0-46F3-A32E-73B9DC3BFAF9:01}


{F1E91E7A-8D93-4A5B-81E6-00E24101142F:01}
リボンkana*さんリボン
んーんんーんー。
私片思いの人でも、なかなか落とせないから(笑)
彼女持ちきつーい、、、(>_<)
好きになった時は私も出来るだけ彼女の話はしないようにしていたけれど4回遊ぶ過程できれーーーいにフェイドアウトされたー悲しかったー。
楽しかったし、連絡もマメだったんだけど(>_<)(>_<)(>_<)
それだけ遊んでたら、気持ちを聞いてみても良いかもしれないね。
好きなんだけどどう思ってる?的な感じで。それだけ時間を過ごしたなら、それで無理なら無理なような気もする。
でも、私が告白したいっていうといつも友達に言われるのは

『振られるシュミレーションが出来てそれでも良いなら告白したら?』
って言われておじけづいちゃう(>_<)
けど、体の関係とかはあるのかな?

気持ち伝えても良い気がするなぁー。
うん。