■■クロリサ的答え347■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え347■■

photo:08

先ほどつけ忘れた写真!!
私がまだ到着する前のみんなラブラブラブラブラブラブ

楽しい光景だよねえアップアップアップハワイのパーティーシティで悩んだカイありましたっ。

さて今日も。たくさんメッセもらってますが、過去に戻りながら書いていてなかなかリアルタイムじゃなくなってきちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)すみません。
{A8CF5FD8-2CCA-4492-94FC-7AACD695D550:01}
リボンなみさんリボン
そんなことないんじゃないかなあ?
食事が通らないだけで他の会話とかはどうなんだろう?!
それにもよるかもだけど、辛い時は友達だったらお互い様だったりするし、良いんじゃないかなあー?!
私は失恋で泣きながら一緒にうどん食べてくれた(その時はまさかの食べきれなかった)友達が本当に優しいなって今でも大事に思ってます。
失恋の時の精神状態にほどよく寄り添うのって難しいですよね(>_<)
{1D4C3F06-BDDA-40D7-98E5-7B4AD49B4A6D:01}
リボンかのさんリボン
素敵ですねえ!男友達から私はあまり付き合えたことないです。
もうそれは運です!
向こうも友達からいけるタイプなのかどうなのか。
とにかく少しずつ女子らしさだしていくしかないと思います。
他の遊びはストレートに誘ってみたらどうですかねえ?♡
なんとなくうまく行く時はうまくいくし、ダメな時はダメかと。気が合っていれば友達からでも付き合える時って余裕であると思いますー!頑張って!!前向きに!
{A09FB98E-2856-4AE4-BA42-2B97412263C6:01}
リボンマリさんリボン
お店、、またイベントあったらぜひ!
東京以外でもイベントあったら遊びにきてください!
伊藤ちゃんもちょいちょいモデルしてくれてますよー! 
伊藤ちゃんこれまたものすごい華奢なので、サイズ感わかりにくいかもです。
私も伊藤ちゃんもいい感じのサイズじゃないですね(笑)
ネックレスとか首が華奢過ぎて大きく見えちゃうんですよねー!私だと首が太いし、大変です(>_<)
{58017BCB-87D8-400E-BBD9-746F39C68A5A:01}
リボンはるさんリボン
ゴルフ最近少しお休みしていましたーっっ
したいなぁ!!良い季節になってきましたねぇーーーっ♡
大人になってからでもゴルフは始めやすいと思いますよ!! 旦那さんとの共通の趣味とか楽しいですね!!ぜひぜひ始めて見てください!!!リボンリボン

{39E08D25-3704-489E-853F-6E48CCE755E8:01}リボンちあさんリボン
大丈夫?!少しはおさまってきたかなあ?
無意識に涙止まらないってやばいですね(>_<)どんなことが一番辛いかな?
俗に3年は、、って言われているけれど、体にまでガタがくるような仕事だったら続けなくても私は良いと思うよう?!
どーだろーか?!  少し冷静に考えて焦らず答えを、だして良いと思う。
深呼吸してね。人間関係は大丈夫?

{52734F35-292B-4A23-BD3D-120820C9C3B7:01}
リボンあべしさんリボン
分かります!やはり大人になってからの悩みの方が大きいように思えます。
それぞれのレールを歩いていて、学生時代とはやはりどこか悩みも共感できなくなってきて、、焦らず一つ一つ進んでいきましょう!
心と体を癒しながら♡♡

{E1F2E392-25C8-4FD5-A584-DBAE6D40D51C:01}
リボンめぐみさんリボン
分かりますよーーーー!きっとみんなそんな感じじゃないのかなあ?!
私は女友達にもよーーくしっととかするタイプなので、メール送りまくって大変ですよ。
悩みとかも包み隠さず話す人には話すし、、ほんとに素敵な友人に囲まれてます。
社会人になってから友達作る必要ってあるのかなあー?そんなに無理せずにっだよ!
嫌われてる?って思うこともあるけれど、逆の立場で考えたらそんな時も多々あるし、って前向きにいこーー!

何で呼んでくれなかったのー?!
私もよくいうけど、言われた方は困っちゃうからね、、(^^)
(困るのみこして言うけど言わない方が吉!!)大丈夫!ネチネチさらけだせば良いってもんじゃいよっきっと!
相手に嫌なことはしないようにしながら、心の底を見せたい人にだけこっそり見せたりしても良いんじゃないかな?♡