トイレットペッパーマン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トイレットペッパーマン

{72B21A8C-2F3B-42AA-9294-64349E41878B:01}
『はい!私がトイレットペッパーマンです』

大学時代に、トイレットペッパーマンなるものはいませんでしたか?
うちの仲間内には確かいた気がします。

写真を整理して見返したり思い出に浸るのは好き。

撮ったらブログ書いて、
(ある意味ブログも写真PC版からだと保存出来ちゃうので、おっっっっきな私のフォトアルバムでもあーーるる)

Facebookにうつして、みんなにはLINEのノートに貼り付けてーってどんどん写真をさばいていかないと

{E8F45FA9-4179-41A5-89BC-7C6047420A48:01}

いくら62GBでもざっと12,000枚クラッカークラッカーダウン
(そんな大きいのあるっけ?!一番大きいの)すーーーっぐに容量いっぱいになっちまうってぇーーーもんだっ!!!


さて、ある日のコト。
{52C3EAA0-2138-4FED-86CC-DB669145F39B:01}

マツモトキヨシでダブルのトイレットペーパーを購入いたしました。

何かと予備を買っておくのが好きな私なのだけれど、ことトイレットペーパーに関しては置く場所問題で、予備なし!!

父が以前持ってきてくれた災害時の為のトイレットペーパーのみタンスの奥に眠っていますが、、、

なくなりそうになったら、残り2つで予備ナッシング

{F1F2B6BC-56A7-4A6F-890C-A477F7C41F82:01}

に、なったーーーら、新しいものを購入します。

{FE7D5855-2527-4502-9087-2C700313D874:01}
ほうれ!
私の場合は、袋ごといれるのではなくて、
{9CBD87D0-833B-4F61-9D3C-CD50861B30C0:01}

このように

{A62EB871-0619-4FDA-8615-5A3B33BFF442:01}

一度ノリみたいなのでくっついている部分をはがしまして、

{FF75FD6B-F5D3-43B7-84E9-6B0842B153E0:01}

折る

{4D009F32-836B-4D97-B32C-ABB13008682E:01}
折り込む。

{7C4717F1-DA9D-415D-BE1C-8686A6C1A257:01}ぴーーーーーん

たまーに
{BC9ED9D9-5690-49D1-A2B1-D46AFB9F3532:01}

こうなるのが嫌ですが、根気よく畳んでいって

{FFAA1FA0-EF6C-426B-A097-F218CF410D06:01}
3つに重ねて収納していきます。
なんでだろーね、なんだか変なこだわり部分です。

土間土間で働いていた時の確かレインズの教えだったのではないでしょーか。

{CA8E947E-0879-49D2-9B27-3DECD432D227:01}
なんだか見栄えも良いのと、使う時に使いやすいのがポイント。
{47EA463D-5F73-45AB-8A48-17DA3A71AB12:01}
こんな感じで
{B81DC2C8-CEB4-4905-95BB-C59C98C898DD:01}
11ロール収納!!!
1つはそのまんま使用ロールになりました。


なんだか変な達成感?!
みんなはこんなちょっとしたこだわりというか気がすまないものってあったりしますかあー?!

{A4B37065-D05F-4FF6-93B5-088EFE1BD329:01}

そいえばこの時あたりに、あわせてフラッシュエアーも買ったのでした。
これは便利だーっすぐにiPhoneに送れちゃいます。


今気になっているのは韓国で流行ってる自撮りの棒です、持ってる方いますかあー?

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ