『キスは真顔で』with桃/西さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

『キスは真顔で』with桃/西さん

こんにちは。
クロです!!


ここで一つお知らせ。
私の大好きな友人が、代々木上原で男の子4人でシェアハウスをはじめて2年目に突入!!!
(当初の予定では1年の予定が、2年に延長しました!!)
ということでブログを始めたんです!


シェアハウスあるあるが楽しいです。
私の周りシェアしてる男の子って多いなあー。
好きなタイプの中に"シェアハウスしている男の子"
って入れても良いって位、シェア出来る位楽しめたり、細かくなかったり、共同生活が出来る男子って良いですよね!
私も男の子に生まれていたら絶対にしたかった!
そんな楽しいブログ、必見です!
(まだ始めて3日なので、3記事しかないけれど、これから増えていくのでは?!)
みんなでシェアハウス擬似体験しよーう!

昨日は
photo:01
JOURIE♡beauteでお世話になっている
photo:02
西さん
photo:03
桃ちゃん
(ライト真上から過ぎて顔がくらーくなっちゃーう)

と女子会してましたあーアップアップアップ
photo:04
乾杯ーーーーーービールビールビール
photo:18

蟻月、もつ鍋屋さんと和食系なのに
こんな可愛い
photo:05
容器に♡
生ファジーネーブルとかあるの!
美味し過ぎて、たくさん飲んじゃった。

まるでカフェのような容器にテンションあげっあげアップアップアップ

そして、また
photo:06
おしゃべりが止まらないクロ!!!

を激写されてます。
のやることが、もはやヒデ化してます。

もはや『なんやねん!!!』と。(笑)
それだけ、リーダーはマシンガントーク止まりませんっ!!

おっと、お伝えが遅れました。
わたくし、クロ改めもつ鍋屋さんでは


『リーダー』と、呼んで下さいねっ!
以後、お見知り置きを。

さて、蟻月メニューをここで紹介!!
photo:07
グリーンサラダ
photo:08
マグロかつ


そして、、、リーダーがおさえてほしい、一つ、これを食べて私は概念変わりました!!!!

photo:09
くぃ!!!

photo:10
(こちらはかわい子ぶりバージョン)
photo:11
塩メンチカツ
蟻月では、塩メンチカツと、白のもつ鍋、箸休めのしょうがを押さえておいたらよし!!

です。
そして、まずは
photo:12

photo:13
白のもつ鍋(味噌味)
photo:14
赤のもつ鍋(醤油味/それぞれ2人前よりオーダー)

です。

リーダー自らお鍋をみなさんに振る舞います。
photo:15
(からの真顔の練習、お二人の恋の先輩に『キスする時位真顔やろがあー!!笑顔なんて封印してドキドキさせるんじゃー』とリーダー教えてもらってます。もはやリーダーでもなんでもない)
photo:16
(『そんなのできないよー笑っちゃうよー』の図です。意味分からないと思いますが、男の子のコトはドキドキさせないとあかんみたいですね、はぁ難しいね、ニヤニヤ)

さて3人で4人前は少し多めでありましたが、あえて今回はシメいかずにっお鍋を堪能したパターンでした!

味噌味が大好きでいつも味噌しか頼まない日々が多かったですが、久しぶりにお醤油も食べて、お出汁がきいてておいしかった!
気持ちさっぱりですが、とはいえ濃厚でした。でもやっぱり味噌が多分一番!

デザートは
photo:17
この、モナカできまりっ!!!
(クリームチーズモナカだったかな?!)


そして、昨日instagramにものせましたが

photo:20
ももはやってくれはります。私たちに明日の匂いを気にして、リンゴを食べるのよーってリンゴを買ってきてくれました!

どこまでも出来る子です!
早く結婚するわけです!さすがです。

photo:22
いぇいいぇい
photo:23

これまた美味しそうーなリンゴちゃんだこと。桃ちゃんではないか。

これで明日の臭いもOKかなあ?!
桃ちゃんほんとにありがとー!
西さんも素敵な時間をありがとー!
桃ちゃんがしきりに西さんオススメのお出汁とお味噌を聞いてましたっ!

楽しい女子会だったー!はあ!のんだしゃべった!!!!!感謝!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ