ストレス発散 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストレス発散


photo:01

clorisaTはもうグレーしか残りがないわけだけれど
photo:02

photo:03

ま!さ!に!
clorisaってイメージのこのTシャツはやっぱり着てきてくれると、ちょうちょーーーう嬉しい!!

私の最近考えることは


"自分は何をしている時がストレスを発散出来ているのか"

意外と私は運動している時も頭フル回転してしまって他のこととかボケーッと考えているので、なんだか運動はそこまでなっていないような気がする。

本当はなっているのに、自分の心の中の

"発散"
が、ずいぶんレベル高いものになってしまっているのかもしれない。

それに加えて"カラオケ"が良いような気がする。

あとは、デートのお酒。
お酒とカラオケのコンビは、とても声がシャガレちゃう。
声しゃがれてる時は、思うように高音が出ないので、カラオケいきたくない。

photo:05

パラソル
photo:04

photo:06

今日はダンスをしてから、もつ鍋です。
あまり味噌ばかりに集中しすぎ無い、上品な食べ方をしたいものですが。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロリサ