子供祭り* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子供祭り*

clorisa夏休み企画には、小さい子供たちもたくさん遊びにきてくれます!

{0E91F8C1-EE56-4598-B2D6-AF347CC84A21:01}
お肉屋さん遊びいきたいよーーっ!!!
ブドウ狩りどうだったかな?!
{79BCFC4B-8ACD-49EA-8696-BBA37F929AD5:01}

{3D7BEE54-D908-461F-B79F-371B5E9AAD87:01}

{D06AA906-7EEF-4384-A0C3-C8B831DB5CB8:01}
そしてお久しぶり、フリマにもきてくれたカップル 親子!!
{6DC9365F-D156-4526-B823-B62FCF0A8B62:01}

{748EFB91-CE44-4677-ABCE-C46C551CA6CD:01}
可愛い可愛い王子のコトを、なんだかすでにもてオーラ満開だったので、小石田純一とよんでみたり、、

好きなポケモンを見せてもらったり、、

{D759D0F2-BE53-43FE-979F-4FA28E132CC1:01}

{066F9D23-BEC8-4DCF-94AB-35DC41FF7CDC:01}

{CBFCE847-DA9C-435F-8A17-9D545EC88634:01}
しっかーりつかむママの腕には、clorisaのケ•ボニータが光っています!!

こいしださんは
{BB65AC47-929B-4AD9-9653-3F5E7B1542E2:01}
アニマルリングが気に入った模様。
指輪なんてしていったら小学校でいじめられないか少し心配にもなりました。
{9B8B99B4-635C-4174-8A5A-155C0105356B:01}
ママがチェキにはまっていて
{0E90400F-6918-4646-919F-8D61A57F6AA3:01}

{E8B22712-05C3-444A-AB9A-01E6EDFA41CE:01}
チェキで写真も撮ったよーーー!
(ママが若すぎて年齢ほんっと 勘違いしてました)
そして、伊藤ちゃんが人気者過ぎてちょいと嫉妬です!!
伊藤ちゃんがとってーーも話しやすいのでイベントでは伊藤ちゃん写真を撮ったり伊藤ちゃんのファンになって帰る人も少なくありませーーんっ!

そんな魅力的な伊藤ちゃんにも会えるのがイベントの良いところです!!!
{70235254-C555-457E-B13D-3990694E3EFE:01}

{C446E610-5CD9-412B-A8EB-D69FE5769C67:01}
こちらは可愛すぎる兄弟!
兄弟のプリクラが可愛かったー!
おねーちゃんいつもTwitterで私の写真のコラージュ作ってくれてる子で会えて嬉しかったよー!!

差し入れの無印のあのイチゴジャムクッキーありがとー!そしてはまってくれてありがとーー!
弟よ、、すでに荷物を持ってあげてとても良い男だよ!
将来立派なお相撲さんになって、活躍してね!!!

そんな月曜日のお話でした。
イベントは今日で終わりですが、またこういったイベントをたくさんしてみんなと会っていきたいし、今後もこちらこclorisaウェブショップをどうぞ宜しくお願い致します!!

ほんとーーっに会いにきてくれたみなさんありがとうございました!
貴重な時間をありがとう!


旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロリサ