■■クロリサ的答え339■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え339■■


photo:01

リボンまなぁさんリボン
絶対大丈夫!お別れできる!わかるよ、映画見ても泣くし
(はるか、ハネあの時はありがとー)
ディズニーランドでも泣くし
(ハネあの時はありがとー)
電車でも歩いてても、バイト先のロッカーでも容赦無く泣くし
(桃あの時はありがとー)
そんな感じで人は強くなっていきます!
前へ進めます。
リフレッシュ法、私は意外と運動とかあまりリフレッシュされてないような気がしてきた。よー自分のことわかってないですが、、

お酒、とかいいかもって最近(笑)
そんな飲めないけど。あとはやっぱりカラオケ良いですよねっ!!!
ってなんか最近思った。カラオケは発散してるかも、よく言われているしねぇ?!
みんなはなにですか?
なんか好きなアーティストのライブに行く!とかも良さそう!!!

photo:02

リボンこっちゃんさんリボン
そういうのありますのね、タイミングなんですよね、すべては、、、
もしかしたら今彼の中では他に何かあるのかもしれない。
私も離れていきそーになったら焦って告白に持っていくタイプなんですが、もしかしたらそこで勝算なさそうなら、いったんひいてまた別タイミングでっていうのもありなのかもしれないですね。辛いけれど、、、
気持ち伝えてOKかもしれないのでなんとも言えないですが基本男性イメージとして、根底にあるのは、

追いかけたい生き物
というところかなーと思うので。
私は追いかけたい派なので、うまくいかないこと有りありなんですが、、

デートは何回位しているのだろう?
気になるー!

photo:03

リボンぽんさんリボン
顎はなんだろーっ不摂生系イメージではあるけれど、、、
調べて見ました!!!
ホルモンバランスの乱れが原因だそうです!

(よく言われているけどさ)
まずはやはりゴールデンタイム(22時~深夜2時までの間)に睡眠をしっかりとっていること!
そして、バランスの良い食事!!
納豆などの大豆製品(ビタミンB6・イソフラボン・パントテン酸)
バナナ、マグロ、カツオ(ビタミンB6)
うなぎ、かぼちゃ(ビタミンE)
レバー、アボカド(パントテン酸)
を、摂ると良いみたいです!ぜひ試してみて下さい!
お肌調子悪いとなんだか何もかも嫌になってきたりしますよねぇ。鏡もみたくないし、自分に自信が持てなくなるというか、、少しでも顎ニキビ改善されますよーに。。

photo:04
photo:05

リボンなあさんリボン
気持ち分かるなあー。
まあなあさんの場合は求めすぎでしょう!
だね(笑)
男友達よりも優先して欲しいーって気持ちだと思うんだけれど、なあさんを大事な気持ちと男友達と騒ぎたいって気持ちは比べられないというか別問題って考えていいと思うよ!
女の子、彼女部門1位ってすごいことだよ!
気楽に連絡とれて帰りいきたいーなんて話せるのは素敵な関係だよっ!
男友達とも仲良しな彼もきっとなあさんは彼の好きなところの一つなんじゃないかなあ。

それは、、むむで止めておこー!

photo:06

リボンもちさんリボン
私もまさに同じだよ。
嫌なことがあると落ちまくって時間が経つのをただただ待つよ。まあそれが、静かにまったり、友達に騒いでまったり、心の友に散々現実をつきつけてもらったりの荒治療だったり、、、
時には現実に目を向けて理解して進んで行かなくてはいけないよね。
世の中なかなか思い通りにはならないもの。
桃がよく『期待、悪』って言葉を使う。
私は変にポジティブに捉えたり、相手に自分と同じことを気づかないうちに求めてこたえてもらえなくては落ち込んでみたり、そーいうところが激しいので!
趣味してもなにしてもわりと私は気分転換とかできないタイプなんだよなあ、さっきも書いたけれど、カラオケが少しいけるかもくらい。気分転換!

{D26A07D9-AFDA-430D-8DC7-5A2381EA2BE0:01}

{069B17F4-B32B-4753-AB76-3E1B53FF33C3:01}

{D5635F91-92FE-4313-AE4C-DC31C47751D4:01}


リボンちなさんリボン
全然私は素敵なんかじゃないし、心真っ黒だよ(笑)真っ黒はいいすぎかあ。
考え方は周りの友達たちが素敵だからそこからいつも勉強している感じだよ。
やっぱり先日さくら剛さんとお話させていただいていた時に私は
『隣の芝生はハイパーブルー』って言葉を作る位、誰かと比べて幸せを感じてしまうタイプで自分は自分ってなりたい!!

って話していたら、さくらさんが
『やっぱり人はどうしても人と比べてしまうもの、仕方がないことだよ』
って言っていて、そうなのか、、、と。
でもなるべく自分が何を持って幸せって感じるのか、、とかやっぱそういうところを突き詰めていきたいなーって思いました。
もし、私が誰かを救えているのならそれはそれは自覚が無いですがとっても嬉しいことだと思います!もっともっと自分でもいろいろ突き詰めていきたいなーって思います。
人生一度きりで短い感じがするし、、どうせなら楽しく生きたいし、周りの人を、笑顔にしたいし、大好きを伝えたいなぁーと、負よりもプラスの感情で周りを巻き込んで、生きていきたいです!!!