■■クロリサ的答え335■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え335■■

{8C4B510C-68F7-494B-8096-C13FA2BEF9DE:01}
{05BE8410-905C-4639-A2AB-BD1BBE31ED4F:01}
事務所にファンレターが届いたよー♡
超嬉しかった!!ありがとーございます!
リボンの形も、カラーも全てがツボなこの封筒ちゃん。たまらんです。。むふふ。

photo:01
photo:02

リボンえむさんリボン
ドライブー!!そして三回目のデートー!
ふぉーーーーいいねっラブラブすてきすてき!
おそらく恋愛対象に見てくれてるはずです。最後まで安心は出来ませんがドキドキしたよ!っとか!!とかとかとか!!
てか、手を繋ぐなんてみてるにきまってるーーふぉおおおお!
楽しんで下さい!とにかく!!!

photo:03
photo:04

リボンひーさんリボン
その人と付き合うとかはないんだ!なんでー!?
クロちゃんはそんな人いたら付き合いたいなーって思っちゃうなきっと。。。
6年半遠距離ってすごいですねー!
それ長い!遠距離って大変なイメージですが!二人あうんでしょうねえ!
でも年に1.2回だと、6~13回くらいしかあってないてこと?!
近距離の時もあったかな?
自分の生きてきた街から離れたくないって気持ちありますよねえ。そーゆー価値観も同じ人のほうが結婚ともなると良いと思いますが、好きだったらどこにでもついていくーってなる人もいたり、、、
私も生まれも育ちもお友達もみんな東京にいるので、あまり離れたくはないなーとは思っていますが、私の場合は出ても良い位な好きな人見つけたいですねえ。
photo:05
photo:06

photo:07

リボンマリコさんリボン
ありがとうございます!嫉妬とか失敗とか難しいですよねえ。まさに出る杭は打たれるじゃないですが、、満たされていないと満たされているような友達が羨ましくなっちゃう気持ちすんごいよーく分かります♡
でもきっとその友達だって大変なことたーーっくさんあるだろうし、楽しいことばかりじゃないはずなんです!
見せ方がもしかしたら上手なのかもしれないけれど、ほんと見せ方次第な気もしたり、いつも思うのは小さなことに感謝して満足できるコトがとにかく一番の幸せの近道だと思うのです!
今ランチであいたくなかったら、距離おいても良いと思います!
自慢の友達ならやっぱり応援してあげたいし、せっかくなら近くで夢を叶えたその過程とかエピソードとかを聞いて自分の今後に生かしてみたりとか、、、
気持ちの消化、言い聞かすことかなあ。
思考は癖づけることができる!ともいいますもんね!

今日も1日みなさまお疲れ様でございました!涼しい夜を。