■■クロリサ的答え334■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え334■■



photo:04

リボンななこさんリボン
膝膝いってるかなあ。(笑)
ご、ごめん、、基本かまってちゃんでらごめん、、、膝は中2の時の試合中に靭帯が伸びて膝蓋骨が外側にずれたの。
病名は"剥離骨折"なんだけど、、、
それから足も遅くなり、バスケもやめて、今でも共に生きてます。
膝の内側の筋肉鍛えるのに必死になりたいと思います。右膝の様子も最近おかしい。
スポーツ好きなのにいいいあせるあせるあせる

photo:05リボンゆんさんリボン
なるほど、なんかそういう時ってありますよね、負のスパイラルじゃないけれど、、、どんどん変な風になっちゃう期。
わたしもそーゆーことよくあります。
でもなんか落ち着いてくるまでは何か思われてまた自分も落ち込むのも嫌なので私なら上司に一つ一つ聞いちゃうかも。それのが楽って思っちゃうかもです。
そのうちきっと容量も自分でつかめてくるはず!がんばろ!大丈夫!!

photo:06
photo:07

リボンaaaさんリボン
その展開期待してしまう。
てかお友達ナイスアシストすぎ。アタックするのありだと思うー。いったん良い距離で向こうのテンションみつつ、長い目でって感じかなあ。
でもほんとなしじゃない、絶対!
好きな人って、しっくりくる人、ドキドキする人ってなかなか出会えないから、可能性あるなら頑張りたいですよねー!!
ファイトーーーーーーp(^_^)q 

photo:08

リボンマロンさんリボン
分からない、、、どーなんだろ、それ。
ほんとに私も好きって思う時ってなんかわかん無いけれど、直感で、、、、
だから、自分の直感を信じたほうが良いと思います。二人で一つ的な?!
どっちをとっても後悔するてきなそんな感じではないですか?
自分を信じて自分のことを大事にしてくれる人がいいですよね。
正直付き合ってみないと分からないところもあると思うので、結婚かなって思ってる後者の方のほうが良いんじゃないかなあー?!♡
photo:09

リボンドラえもんさんリボン
そうかな?!全然だよー!前からこんな感じだよー♡ お互いに自分の世界もあるし、連絡はよくとってるし、変わってないよー!!
桃と里奈ちゃん最近メッチャ仲良くてそれが離れているように見えるのかなあ?
元から私は大学メンバーとメチャよく会っているのでこんな感じです♡

photo:10

リボンロコロコさんリボン
土日休みじゃないよ?!土日も時と場合によるかなあ…特に今月は。
でも基本土日は休みだよー!
お休みは決まっていない仕事なんだ!
clorisaのお仕事は、オフィスでなくても出来るので家やカフェやあちこちでやってます!
全てお仕事は今は楽しいよー!やっぱりそりょあ、いろいろあるけれど、楽しいんだと思う!(笑)