げつよーーび。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

げつよーーび。


photo:01

月曜日のマサイマーケットのお話。
ブログだいーぶスパンあいてしまっていますー(>_<)(>_<)(>_<)

photo:02
岩手からー!前にもお手紙くれた子で

photo:03
超テンション上がったー!!!
photo:04

photo:05

photo:06
ちょうちょー可愛い差し入れありがとー!
photo:07

このイチゴの部分が美味しすぎて朝からたらふく食べましたっ!今日♡

photo:08
伊藤ちゃんとも♡
photo:09

photo:12
photo:13
みんなみんーーな可愛くって
photo:14

私はとってーーも幸せです!
いろいろなお話してくれて、私の話にも付き合ってくれてありがとう!!!

photo:15

photo:16
つぶらなカボス、
つぶつぶが美味しかったー!伊藤ちゃんと美味しくいただきましたーー!!

今日きてくださったかたもありがとうございますー!!楽しい楽しい金曜日だったーーー!!!!