パリからの二次会♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パリからの二次会♡

photo:05



昨日参加させていただいた二人の結婚式二次会!!
ウェルカムボードがとっっても可愛かったクラッカークラッカークラッカー

カラフルで味があって、素敵だったなあ。パリに住んでる二人ならではの
photo:06

エッフェル塔をバックにしたシンプルな写真がとってもオシャレでした!!

今回私たちが余興させてもらうことになったのは とパリへ旅行へ行ったときに、パリに住んでいた、宗亮くんが
photo:18

photo:19

パリを案内してくれたり
photo:20

素敵すぎるお家に招待してくれたり
photo:21

の大好きな照明。

photo:24

がロンドン行っている間
photo:25

オニオンスープ付き合ってくれたり
photo:22

photo:23


"新しい靴を買わなくちゃ"のホテルへ案内してくれたり、、、
photo:26


めちゃめちゃめちゃお世話になった方なのでした。

小学校の頃宗亮くんのお家のお習字教室へ通っていた以来、ほぼ初めまして!なのに、パリにいるって書いたらFacebookで連絡くれて、共通の知り合いがたくさんいるということからとってもよくしてくれた宗亮くん、


そんな優しい宗亮くんのおめでたい結婚式の二次会だったのです!!


photo:04

どきドキドキ
いよいよ新郎新婦が入場してきます。
photo:07

この扉から、、、くるんだ。



キターーーー!!
photo:08

photo:09


二人が入場してきましたアップ
photo:10

photo:11

二人をお祝いするためにたくさんの方が集まったよー♡

photo:12

新婦の仁絵さんとは初めまして。笑顔キラキラの素敵な女性です!
ドレスとっても似合っていました!!
photo:13

photo:14

photo:15

ケーキもとってもカラフルです!
カラフル好きな私としては、ケーキもタイプ♡
photo:16

ケーキカットファーストバイトも終えて
photo:17

ドキドキいよいよ私たちの出番ですっ!

つづく。
日曜日いかがお過ごしですかー?!
おやすみなさい♡

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロ