■■クロリサ的答え310■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え310■■


photo:01
photo:02

リボンモンブランさんリボン
そんなことないと思うよ、暗いこと言っちゃう気持ち、恋人に甘えてしまう気持ちも分かるんだけれど、ネガティブなこと、言われちゃうと一緒にいてどうしていいか分からないよね。
私の仲良しの友達も、好きなタイプ心と体が健康な人、ってよーーく言っているし、ポジティブな人は同性からも異性からも好かれるよねっ!まさに桃とかそういうタイプだと思うんだけどっ。
多分なんの気なしにその彼は言っていて、それを必死に受け止めようと真面目に聞いてるほうが疲れちゃうんだよね。
ちょっとずつ伝えてみるのもいいかもね。彼もきっと癖づいてしまっているし、弱い部分見せられる場所なくなるのは辛いことだとは思うんだけれど、、
我慢足りないだけじゃないから、ちょっとあまり真剣に聞かないでみてっというかなんというか、、、
様子みてみてね♡
photo:03
photo:04

リボンみゃー♡さんリボン
そうなんだねえ。職場恋愛ってほんっっとーーーーにみんなひた隠しにするよね。
綺麗に隠すよねえ。びっくりする位。
都内に住んでいたりするとどこかしらから、デートの目撃情報とかでバレたりすると思うんだけれど、、、
彼には自分が彼女とは言わないにしても、『彼女出来た!』位は周りに言って欲しいですね!だって、、そうじゃないと辛い(>_<)(>_<)(>_<)
そう伝えてみて。 女の子の紹介とかいやだー自分はみゃーさんが男の子紹介されてても良いのかなあ(>_<)???

photo:05

リボンはなさんリボン
女子大だからはむしろ言い訳やー!関係ないー!むしろ女子大のほうが合コンしていたり出会いあるイメージだよ!
何かに書いてあった!男の子は合コンに本気で探しになんてきていないからそこをひょいっと救って本気にさせるのだとか。もうね、可愛い子もいっていたけれど数打つしかないと思うよう。
数打つけれど、一回一回を大切に。
photo:06

リボンあかねさんリボン
自分がそんなにも辛い状況の中で、私のことまで気遣ってくれてありがとう!
そんな優しいあかねちゃんならまた絶対に素敵な人現れるよっ!
あーこの人に会うためだったのかーって感じになるはず!だから大丈夫だよ!安心してね♡
思い出は美化されるけれど、次に生かしてこーねっ!!!

photo:07

リボンちょこさんリボン
うん、そーなの(>_<)今日の格好ではちょっとずつ紹介していこうとは思うんだけれど、お手数ですが、、Twitter、Facebook登録そんなに難しくないので、見てくれたら嬉しいです。
clorisaサイトにも遊びにきてくれたらすぐに見れるけどね♡


photo:09

リボンちあさんリボン
結婚している人はまず恋愛対象として見ないので、好きになることはないよ。あ!隠されていた時に一度なったことはあったけれど、、、
絶対なれる!結婚してる人は結婚出来てる人なわけだし、しっかりしてるし余裕もあるから素敵に見えてしまうと思うけれど、ダメだよー。離れよー。そこからがスタートだと思うなあ。
photo:10

リボンなつめさんリボン
髪の毛多い!だいぶ減ったけれど多い(>_<)!!汗っかきだから汗もかいてる!
汗かいてみんなおろしてるんじゃない?
外では結んで屋内入ったらおろすとか?ど?
photo:11
リボンかなさんリボン
なんだろーね、そーゆーのやってくれそーだから男の子も調子乗って頼んじゃうんだろーねえ!
そーゆー盛り上げ上手な子が好きな男の子もいると思うけどなあ。ずっと元気じゃなくて、ちょっと弱い部分?とかもみせてみるとか?!
肩出しな言われたらそれはできないよー恥ずかしいよーっとしっかりかわして言いなりにならないとか?どーかしら?
がんばです!