■■クロリサ的答え308■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え308■■

サンフランシスコからロスへ旅行にいっていた友人が
photo:01

お土産買ってきてくれたー!!!
トレイダージョーズ有名だよね!!友達もここのエコバッグもってて可愛かった♡

photo:02

かずきさん
お天気以外とそこまでざーーっとか雨降らなくて良かったよね♡
今日は予定なかったんだけど突如いろいろ誘われてお昼も夜も活発になった。
明日はボディービルみにいくんだ!
楽しみ♡ももからお土産もらえるかな?(笑)
photo:03

アニーさん
うん!きっと白なら大丈夫!汚れたら漂白だー!!
なんかいろいろな自分になりたくて、服によってアクセ決めたらして、ボーイッシュにも大人っぽくもなれたら楽しいと思っているよー。
photo:04

chiさん
そやねーんでもこんどこちゃ、ちゃーちゃとベトナムいくよーっ!それが楽しみだよ♡ 
photo:05

ちひろさん
友達は社会人になってからはそんっっなに増えてないよー?!ブログみていても分かるように、、でもあちこちいろいろな集まりに呼ばれたら顔出すようにしているよっフットサルやBBQもそんな感じ?
もし、ブスなんだとしてもメイクや愛嬌だったりで全然変わるはずだよっ!大人になると中身重視って男の子もいるよー!!大丈夫!

軽っキルティングバッグ
photo:06
このバッグほんとーにかるい。
photo:07

収納3つに分かれていて
かつ
photo:08
ポケット2つに

photo:09

チャックポケットまでついているよ!!

サガラビックポーチ/ドナルド&デイジー
photo:11



【予約販売】カラーで遊べる2パターンBIG BAG
photo:12

photo:13

photo:14


人気の再入荷ちゃんたち
photo:10



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗


クロリサ