■■クロリサ的答え307■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え307■■

photo:07

昨日のこの蒸気が怒っているとしたら

photo:08

なんだかこれーと似ているよねえ。。。
という話をしながら盛り上がったよ。

珍しく友達がイラつきMAXになっていて
どうしたらイライラおさまる?って質問をもらったけれどなんだか良いアドバイスがうまいこと出来なかったなぁー、、、

みんなならどーする?!

photo:01

リボンankoさんリボン
うんうん!良かったと思います。彼にもってもきっと大切な2年間だったよ!じゃなきゃ2年も付き合わないよっ!うん♡
もう送れたかなあ?!

photo:02

リボンはなさんリボン
それは恐らく脈なしで合っていると思われます。アドレス間違えていないかだけ一度確認してみよーっ♡
photo:03
リボンのっくーさんリボン
{A067AA4B-7E82-4D32-9496-C75FE762AB5F:01}

前髪、、、最近はパッツンではなくて裕二朗くんに斜めに流れるように厚めに切ってもらって、巻いてます。今回は少し短めに。もう少し長くなるともっっと扱いやすくなるなあ。
photo:04

リボンサチさんリボン
ゴマブッ子さんもよく言ってるけれど、もう信じると決めたら信じるしかないよねえ。気になっちゃうのはもちろんだと思うけれど、、、
そう考えるとすっごく信じることって難しいコトなんだよねえ。。。
一度彼の犯してしまった過ちは大きいよね。
好きだったら、信じてみよー(>人<;)
photo:05

photo:06

リボン花子さんリボン
分かる、、ひどいですね(>_<)
社員と臨時の違い。
正社員と契約社員、派遣社員の違い。
似たようなコトで苦しんでる友達たくさんいます。頑張っていても頑張りを認められないってそれほど辛いことってないですよねえ。
あと、尊敬出来ない上司と仕事をするコトとか。仕事ってみーんな言うけれどどんな人と一緒に仕事をするかってほんっと重要になってきますよね(>_<)分かります!
また、少し我慢していたら事態も変わるかもしれないし、はがゆいし不甲斐ないけれど、少しずつでも良い方向へ向かいますように。。
頑張ってもそれでも報われないのであれば、冷静にいろいろ変えてみるのもありかもしれません。でも次の職場が環境バッチリかといったらまたそれもわから無いのでカケみたいになってしまう可能性もありますが、、、その一緒に言われた同僚と話したりして少し楽になったりは、、できたりしない?!頑張って!負けないで!
この連休でリフレッシュしてください!!