■■クロリサ的答え306■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え306■■

おっはよーーーー!!!
今日はお天気がどんよりですねえ。
いつになったら梅雨があけてくれるのかしら、、

明日からの三連休もお天気悪め、、はれろーはれてくれええええい!!!

photo:01

リボンankoさんリボン
全然エゴじゃない!むしろそういう気遣い大事な時もあるような気がする。
別れるコトになっても、この子と付き合って良かったなーって思われたほうがいいし、絶対に!それはエゴなんかじゃないと思うよー!

photo:02

リボンかんなさんリボン
あたしこの時充電20パーセントだね(笑)
複数の人から聞かれたら自分の気に入った人だけに絞るのはどお? 結局疲れてやめてしまうのなら、そこまで興味もてなかったってことでいいのでは?
誰かに気を使うってことは大事なことだけど、自分の気持ちも大事にしたいよね。
そしてこられている身でもできるだけ1グループに対して1人と連絡するようにしたほうが良いかも。がんばですす!!

photo:03

リボンrioさんリボン
経験あるよーーありまくりだよ!
そこまで分かっているならもう、謝るだけだよーー♡
素直にごめん。しよー♡またきっと強い絆になるね!!!

photo:04

リボンchiさんリボン
チャーリー元気よ!今回の香港もくる予定だったんだけど、どうしても来れなくなってしまったのだ、残念。だからTシャツにもチャーリーいるし!
また、チャーリーと遊んだらブログに載ってもらうね♡

photo:05

リボンアニーさんリボン
似合っているといってくださり、ありがとーございます!!
ぽ!ポイント!白は柄とか色物よりもやっぱり着やすいんじゃないかなーって思ってます!
だから、デニムと合わせたりしろしろコーデしたり♡ シンプルなら失敗はないのかと、、白は清楚なイメージもあるし、ぜひこの機会にトライしてみてください!
レースチュニックはほんときやすいです!!

photo:06

リボン安田優さんリボン
ドラえもん大好きなの可愛いです!
六本木ヒルズほんっとーにいろんなドラえもんが集合しててかわいくて癒されました。地味に遠くから、あ!あっちにもいるーーーーってドラえもんの頭だけ見えた時には感動したよっ!ぜひぜひいってみてください!!!


clorisa新商品が入荷していますキラキラキラキラキラキラ
NLBCカジュアルワンピ

夏はこれ一枚でラクチン可愛く♪平日も休日もリラックス感たっぷりのカジュアルを思いっきり楽しめるワンピです☆いろんな小物と合わせて着てね!!


三連コインブレス

アンティーク調の贅沢な三連が腕元を大人オシャレにまとめる*腕を動かすたびにジャラジャラっと変化を楽しめるよ☆たっぷりなボリュームが印象残る人気のデザインです!


ハーフラワーの在庫切れがあった分も
再入荷して全部揃いましたよん!!


3種類ともほんとにかわいいーー!フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡


ロケットロケット最新アイテム一覧はこちら⋈ロケットロケット


クロリサ