香港▷初日夜(長いです) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

香港▷初日夜(長いです)


photo:01



旅行の時はとにかく歩きやすい靴がいいよね!めっっちゃ歩くから!
ビーサンはすこーし疲れるみたい。

photo:02

暑過ぎて、おやつのラーメン食べたあとに
photo:03


ジュースを。
本当は、タピオカのみたかったけど、見つけられず断念(>_<)!!!

photo:04

結局フルーツジェリー的なもの
photo:05

飲みましたン!!!

photo:08

生き返るーーアップアップアップ

photo:09


photo:10

マンゴー!!!

photo:11


CoCo壱番屋と、一風堂も見つけたよ!
二人CoCo壱番屋行ったことなくて、危うく香港にて、初ココイチするところだったよ!

とにか初日からお買い物。
香港は女子にはたまらないブランド天国!
香港は関税がないから、路面店がもはや免税価格ならしい。

photo:13

でも、こーちゃんの見つけたバーバリーのこのクロコダイルのクラッチは、

160万円!!もして、みんなで倒れそうになりました。

昨日の香港も
photo:14


20時からの、ビクトリアハーバーの100万ドルの夜景のショーをみに
photo:16



立ちで陣取りました。
みんな座って早くから待っていたよ!
ディズニーシーを思い出したよっ[音譜][音譜]


これは
photo:17


確かにすばらしすぎる夜景です。

photo:18

ドキドキドキドキ恋の矢

ショーは各ビルが力を合わせて、音楽に合わせて、光ったり消えたり、光が動いたり、ビームが出たり、、すごかった!
音楽と光のコラボレーションって素敵だね!
ワックワクしちゃうね(>_<)!!!
暑かったけれど、夜景みんなでみれて幸せでった!冬にきてもまた違うドキドキで見ることができそーだ!!!
photo:19


photo:24

(笑)しつこ。

そして、近くのお店で夕飯を。
photo:25

あっれ
photo:26

ここ、値段ちょっとお高めだね。

あ!!!
photo:27



オススメあったあー!
翠!!!

っでも、もっと並んでるところが5人なら小さい席ですぐに入れるよ!ってことで、即決。

お買い物疲れたー!!!

photo:28


{BE5A052D-7632-4EC2-873D-6D4E9553B9FA:01}
間から、ジロリアーーン!!

では、一杯、、、

photo:29


photo:30


自作こシャンディーガフ

photo:31

うぇえええええい!!!
photo:32

かんぱあああい!!!

人気どころをおさえて頼んで、
photo:33


これは、北京ダックの、付け合わせ味噌と、キューリとおネギ。

そして、主役の
photo:34


photo:35


北京ダック様。

photo:36


大事にいただきます。

photo:37


クラゲに
一人これで
photo:38


2,000円した、フカヒレのスープ。

オススメの
photo:39

豚の塩漬けと白菜


photo:40


お魚のあんかけ。
頼んだよ!
本来ならテーブルで切り分けてくれるらしい、北京ダック

photo:41


せまくて、切ったものを持ってきてもらいました。これが2つ。
皮だけ食べて他の部分スープになって出てきたりするみたいだけれど、今回は身もついて出てきたよ。

場所によるみたい。
しめて、共同財布でみんなで割って一人6,000円くらいでした。

なかなか贅沢な夕飯です!
ごちそうさまでした。美味しかった。
幸せです(>_<)!!

そして、クラブに行こうとしていたけれど、
(みんなでクラブ用のワンピース持ってきていたよ)

気が変わって
photo:43

ずんずんずん。
お腹満たされた後には
photo:44

じゃん!!
女子がお買い物についで好きなもの、、


ッドーーーーン!!!
photo:45

マッサージ!
75分200ホンコンドル
2,600円で、肩とフットマッサージ出来たよー!これは疲れた足にメチャ嬉しかったー!!!

メチャクチャ可愛い
{D176F555-90BF-4821-8784-7266B1CE115A:01}
ワンコにもみんな癒されまくりでしたん。
{59A24400-7514-476B-939B-0D58F37830AC:01}
ほえ?!

photo:46


ぶっといあしーーーーい。

足マッサージしてもらったあとに、疲れに勝てずに眠る私たち。
photo:47


足マッサージしてもらったのに、足のむくみが残っているのか太いだけなのかは、ここだけの謎のお話。

そんなこんなで、笑いの絶えない力を合わせた大人女の旅初日終了です。
二日目、もお買い物してまーす。
すでに足が棒の予感。

みなさま日曜日楽しんでますか?!♡






旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗

クロリサ