ホテルとオヤツ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホテルとオヤツ☆


photo:01

photo:02

photo:03




香港国際空港へついてすぐ、
そのまま泊まっているカオルーンホテルへ!!

photo:04

photo:05

お天気良くて良かったー♡
photo:06




湿気がメッチャある!
日本よりあっついよ(>_<)!
そして、梅雨みたいな感じでずーっとは、降らないけれどバス乗ってる最中も雨ザーーーッて降ったああせるあせる
photo:07

かおみえへん。
photo:08

photo:09

photo:10



天井ゴージャス!!
photo:11

photo:12

お部屋は最上階!!!

2:2:1になってしまうからみんなおんなじ階がいいーっていったら、最上階だけれど、シングルルームに(笑)

ベッドが大きいから二人で寝れるーとふたくみは一つのベッドで寝ることに(笑)

仲良しでしょ?!


すぐにホテルをでて
photo:13

近辺で美味しいワンタン麺のお店を聞いていたら、おにーさん丁寧に
photo:14

紙はー?って書いてくれたっ!!

photo:15

やりすぎたら、出ちゃうでちゃーーーーう、っていってたら

ちょびーーーーーっと書かれちゃった(笑)

いわんこっちゃない!
(笑)でも、メッチャ感謝ですっ!

photo:17

photo:18

街はギラギラしてます。こんなかんじ。
photo:19

photo:20

あれれ?あれれれ?
池記がみつからなーーい!
あちこち書いてもらった紙を見せて

(本当に書いてくれてありがたかったです)
photo:21

photo:22

あったあーーー!
良い時間だけれど、お腹ぺっこぺこ!
みんなしてシェアするでもなく
photo:23

おんなじ、海老ワンタン麺を5つ頼んだ(笑)
どんだけ。
photo:24



し!か!も!
ビックリしたんだけど、、、
photo:25

日本には無いプリップリ感だった!!!!

感動したよーーもう初日の2時間の時点で満足した(笑)(笑)(笑)

ダメだあと20個海老食べたいって話してた。
(笑)みんな食いしん坊太郎!
photo:26

photo:27

そして、上裸の人も多いよっ!!

あっちいから!!!

ヘビロテカチューシャ
リボン麦わらハット
photo:29

photo:30

photo:31



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗

クロリサ