お誕生日ガール☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お誕生日ガール☆

{A2791810-E858-4705-A248-237E623B4482:01}

昨日は帰宅してからお風呂へ入ったよ!
入浴剤入れたら、花びらが!!!

これ、どーやって掃除しよう、、
普通に流したらつまってつまって仕方ないよねあせるあせる


さて、香港二日目夜ラストナイトのお話。
この香港の旅最終日、、、

7月14日は我らがともちゃんの
{5B206310-34F4-4C0E-9E58-45223BE7BAFF:01}
{30AD8CB4-8130-4EB6-9630-9F67369488F8:01}

お誕生日だったのだ!!!
すぐさまこの、香港メンバーの6人LINEとは別に、お誕生日LINE、ともちゃん抜きの5人のLINEが作られ、作業開始!!!

とにもかくにもプレゼントはどうするか!という議論に。


ハッピをみんなで持って行って、香港でお祭りお誕生日をしたい!!とかいろいろな意見を交わしながら、

向かっていった先は
Tシャツを作ってみんなでプレゼントしたらどうだろう?!というような感じだった。
photo:02

前と、、後ろ。
photo:03


つたない私のお絵描きアプリ。
アメーバのお絵描きと、LINEカメラの文字を合体させて、Tシャツのイメージを決めていく。。。

photo:04

こちらはこの頃のともちゃんの決めフレーズ!
私が断捨離出来ずにいると
『私ならそんなもの秒で捨てるんだけど!』と、お片付け大得意のともちゃんがいたも私を後押ししてくれた。


ちょっと自体を変えて、、photo:05
(笑)
英語にしてみて、、、
photo:06

秒で捨てる。
んーーん、英語違うか。

どうせ作るなら、運動の時だったり、みんなで遊ぶ時だったりパジャマだったり、しっかり使えるものにしたいよねえっと
photo:07

話し合いは続きます!
ちょっと
photo:08

和風に責めたかったお年頃。

photo:09

でもお誕生日だから

photo:10ケーキも忘れられないよねえ、、、
photo:11
あーっっ!!

photo:12
ヤシの木好きだなあ。

photo:13
せっかくだから、香港も入れたいよねえ。

そして、和風が流行りな私たちは、Tシャツの一方でとっても気になる存在が。。
photo:14

七転び八起きと縁起も良くて、なんだか

photo:15
カッコ良くて気になる存在。
ダルマ!!!

photo:16

これ、ダルマ?!

いろいろ調べていると、ダルマさんを
photo:17

結婚式などでウェルカムダルマにして

photo:18
こんな風に寄せ書きしてるのも発見した!
とっても良いじゃない!!

お手紙の代わりにダルマに気持ちをしたためよう!!!

ということで、大きめダルマを
photo:19
買ったった!


裏のLINEで大盛り上がり!
photo:20

買ったった!お腹に名前

photo:21

入れたったーーーー!

photo:22

ちゅルリンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これなら、みんなで寄せ書きも出来るーねっ!!

そして、Tシャツ!ある日行った焼肉屋さんの壁に
photo:23

サインがしてあった!!!

こうちゃんと
photo:24

こういう子供の絵!みたいな気が抜けた絵ってカワイイよねぇっと、話し合い、

photo:25

ちょっと真似して作ってみた。
ともちゃんお誕生日だから

photo:26
一人前に出すのもいいかもねえ。
ケーキ食べる為のフォークで飛んでる感じもいいかもねえ。

photo:27

文字を入れたい!こんなのは?!
ケーキも

photo:28
いろいろと

photo:29

ありまっせ!!!

photo:30


ちょっと、食べかけのにしたい!と画像検索すると

photo:31
こんなの出てきたよ。怖いよ。

そして、友達が趣味でイラレの学校に通っていたので、絵をパソコンに書いてもらう作業をしました。
photo:32

スタートはこんな感じ。
ちょっとずーーっつ特徴をそえて。

photo:33

"Let it go!"
は、完全に流行りに乗った言葉。

この日、モザイクをかけていたブログ覚えてくれているかなあ?!
photo:34

photo:35

このSB使いはハネちゃんドキドキドキドキ

みんなで別途集まって、
photo:36

photo:37

ダルマさんに、文章を書いていたの!!!

そう、
photo:38

この日に親不知を抜いていたのよ。

ベランダを眺める
photo:39

ダルマとSB!!!
このお誕生日物語はもう少しだけ続きます!



今日も1日素敵な日になりますように。雨も止んだねっラブラブ

刺繍シャーリング深Vワンピ

今日はちょこっと可愛らしく振舞っていたい。そんな時にベストマッチ!柔らかくて優しいナチュラルスウィートなワンピでフェミニンDAYをつくりましょ♡




sweet shell【天然淡水パールピアス】

その可愛らしい姿に惚れ惚れ♡旬な3Dのシェルモチーフをつかったとってもキュートなピアスで、シーズンムードも盛り上げてくれるよ!!目を引くポイントはチロチロです♡

★人気の再入荷アイテム★

puttiビジュー【ヘアアクセサリー】

ヌーディーなカラーが大人可愛い!サイズ感が丁度いいから、チョコっと飾りたい、そんな時に大活躍です♪

ロココフラワーモチーフクリップ

ちょっぴり外国の高貴なインテリアを思わせるような大人デザインが、普段使いからパーティーシーンにも使えそう♪程よいゴージャス感で、素敵な横顔をつくります!!

ロケット再入荷アイテム一覧はこちらロケット

クロリサ